あれは去年の3月…
当時の韓国は
ミセモンジが酷い時期でした。

Myuの渡韓日は
ここ最近にないくらい
ミセモンジが少ない日でした。

空港からAlexに乗り換え外を見ると
今日霧がすごいな…
いや、窓が汚い?(韓国あるある)



ミセモンジですね。


それでもマスクしてる人なんて
いなくていつもより少ない日でした。



4泊5日の初日の夜
咳が酷くて一睡もできず…
実は喘息持ちの為
発作が出てしまいました。
夜ホテルで死ぬかも?と思うほど咳込み
喘息の薬が薬局で買えないか
検索した時に見たのがコレ
前置き長すぎました


コレ自体が薬ではないので
治る訳ではないのですが
4泊5日、ひたすら飴を食べて
やり過ごした思い出😅



コンビニで手に入るし
色んな味がありますね!
今日は韓国ののど飴でした🍬