White dayですね!
いかがお過ごしでしょうか?

届いた中身のお話です。


今回サンプルをいただきました。
ちょうどマスクかぶれ中なので
少しずつ試しています。
そしてスゴイのがコレ
全部おまけです!
一箱+3枚✨✨✨
嬉しい❤️


いつものアイテムにプラスして
今回は2品新しいアイテムを 
加えました!

まずは敏感、赤みケアの
レッドライン
カーミングクリーム


これはマスクの繊維かぶれをしている
頬の高い部分に重ねづけしています。
赤みやヒリつきが治まってきたように
感じます。
もっと重たいコクタイプかと
思っていましたが
伸びの良いタイプです。
夜用ですが今マスクを使うので
朝晩使用中。



もう一つが
混合肌、脂性肌、にきび肌向け
トラブルコントロールライン 
オールクリアピーリングトナー

Myuは乾燥肌なので
ピーリングものが苦手です。
しかし古い角質はどうしても溜まるので
優しいタイプのピーリングを探してました。
Easydew EXシリーズにあったので
今回試してみました。

…当然ですがサッパリします笑
Myuの場合顔には時々使い
首やデコルテケアに使っています。
首元に日焼け止めとボディパウダーを
毎日つけるので首元ケアの前に
優しく拭いています!


季節の変わり目や花粉の時期は
肌が敏感になるので
美容皮膚科コスメに頼って
肌あれを防ぎたいと思います!