化粧品を使う時のコットン
何使ってますか?

日本では必ず

エコテックスタンダードマークが
ついているものを買っていました。
赤ちゃんの肌にも使える
安全性の高い繊維のマークです。

肌の摩擦が良くないので
肌あたりの良さは重要!


でも韓国旅行に行った時
持って行くのを忘れて
たまたま購入したのがコレ

イニスフリーのコットンなんですが
袋に沢山入っていたんですが
名前を忘れてしまいました。
普通のコットンと間違えて購入😅
しかしコレがとても良かったんです!
厚みがないのでそのまま化粧水を
染み込ませて

広げて半分にちぎって
目の下に貼ります。
密着感や化粧水の吸水性が
とてもいいんです!


最近マスクを使う機会が多いので
Myuはマスクかぶれをしてしまいます。

大好きなコレEasydew ex の
ジェルドレッシングマスクは
たっぷりの美容液が入っていて
シートマスクとして使っても
袋に残りますよね?
それをこのコットンに染み込ませて
目の下から頬にパックします。


なくなる前にイニスフリーに
買いに行ったのですが
ないんです…
店員さんに聞いてもないと😭


Olive Young の雑貨コーナーに
同じ形のものがあったので購入
…しようとして嵩張るから後で
って思ったまま買うのを
忘れてしまいました…

日本にも同じ形のものがあるので
1度使ってみようかな…





3.11東日本大震災により
お亡くなりになられた方の
ご冥福をお祈りします。
また被害に遭われた方に
お見舞い申し上げます。