天井が素敵な
パミエステーション店





ハングル 表記の仁寺洞店



そしてちょっと前のお話ですが

韓国スタバがBTSとコラボ💜
このキーホルダーをSUGAさんが
持っていたそうでミーハーMyu、
韓国のお友達に行く予定画あれば
買って欲しいとお願いしたら

やはりどこもキーホルダーは
売り切れ。
友達は仕事を抜け出し5店も
回ってくれました😭

買えなくてごめんねと
マグカップを買ってくれました!
優しい💜💜💜

年末渡韓時にスタバ×BTS 発見!

グッズはなかったけどせっかくなので
マカロン買いました!


買ってすぐ割ってしまった…

ビジュアルが可愛い💜
味は甘すぎました😂


韓国スタバはカード決済のみに
なっているようなので
現金しかない方は
スタバのカードを購入し
チャージしてくださいね💜