本日2度目の更新です。
1つ目の記事↓


去年の話なんですが
夏に暑い国に旅行予定があり
人生初の脇ボトックスをしました。








結論から言うと
サラッサラです!

脇は…


と言うのも脇ボトックスをした後
日本も気温がぐっと上がったんです。
脇のサラサラ具合に
脇ボトックス最高!って思ってたんですが
首の後ろに汗をかくようになって
髪をあげてもダメで…

ネット検索すると
更年期…
えっ?
昔友達が脇の手術をする前に
脇の汗が違う場所から
出る可能性があると
言っていたのを思い出して
クリニックに問い合わせたら
との返事が。
まぁとりあえず安心←


やはりその通りボトックスが
切れる頃にはに気にならなくなりました。
ちなみに脇ボトックスをする前ですが
特に脇汗が多い訳でもないけど
1度やってみようと思ったので
やってみました。
もうやることはないと思います笑

クリニック名は伏せます。
親切なクリニックでした!


ちなみに施術した人みんなが
違う場所から汗が出るわけではなく
特殊な例です。
Myuも快適になったと言う方の
ブログを読んで行ってみたので…


施術自体は麻酔クリーム塗って
注射プスプスして
冷やしておしまいです。
15分くらいですかね…
手軽でした!
当日だけ脇がボコボコしていました。


Myu的には
やらなくても良かった施術でした!笑