昨日のコレ 間に合いました✨
良かった✨✨✨


さて今日は
顔をいくらケアしても
年齢が出やすいのが手!

Myuはハンドクリーム大好き❤
暇さえあれば塗っています!


でもハンドクリーム塗るのが面倒
手がベタベタするのが苦手
そんなことありませんか?


そんな時にはコレ!
実はコレ手袋に見えますよね?

実は化粧品なんです!
医薬部外品の
着用する化粧品なんです✨



今回Myuはモニターで
ハンドパックを試してみました

手首までしっかりサイズ。
寝る時はもちろん
パソコン作業の時にも
使ってみました。
指先に美意識が現れるという 
言葉があります!
年齢が出やすい手元は
キレイに保ちたいですね!

腰周りや背中のケアに
ボディパックも気になってます!
詳しくは


モニターありがとうございました😊