韓国の投稿見てると
カナリの確率でUPされてる

cafe onion
地下鉄3号線聖水駅
2番出口から歩いてすぐ


日本人も多いけど
韓国女子も多くて
みんな写真撮りまくってます


この日は開店すぐだけど
スゴイ勢いで減ってました。
この手前のなくなっている
パン…Myu達は手に入れました!



レジでオーダーし
左側でピックアップします!
日本語は通じないかな…
名前聞かれて、
ドリンクが出来たら
名前呼ばれます!


なくなってた手前のパンは
このイチゴでした✨
この白いとんがり帽子のような
パンがonionの定番。
新作(5月当時)の海苔。
海苔ってどうなの?って
思いましたが美味しかった❤️
是非食べてみて下さい!


店内もフォトジェニック!
…天井の写真しかない😂

安国の3号店にもまだ行けていない
Myuの時差更新でした!