おはようございます!
Myuです。

GD11 プレミアムセルトリートメントを
使い始めました。

サイトには
ヒト臍帯血幹細胞由来培養液
と書かれていて期待高まる❤️
幹細胞コスメのエビデンスはないと
言われていますが効果はいかに!?


よく見ると粉っぽいものと
液体っぽいものがあります。
粉に液体を混ぜて
白いキャップを装着!

完成!
コレ瓶の横に目盛りがあるけど
何の目盛りかわかりません笑
そしてパッケージには使用量が
書かれていません笑

化粧水の後に使っています。
瓶をひっくり返しても
全然出てこないので
バンバン振ってましたが
白いキャップ部分を押すと
ピュッと出てきました😂

パッケージには
美白とシワの改善と書かれています。
日本では薬機法で改善という言葉は
使えないはずだけど…

本当にどちらにも効いてくれたらいいな❤️
つけすぎなのか朝晩使っていますが
3日くらいでもう半分なくなりました…
3週間分?
このまま様子を見てみます!

今日は幹細胞コスメのお話でした!