もう渡航歴とか関係ないくらい
広がりを見せているCOVID19。

市中感染が日本でも韓国でも始まって
怖いばかりです。
渡韓する時も不安を感じるものだけど
以前お世話になった
チョンダムジェイ美容クリニックさんは
いつも丁寧にブログを更新してます。

日韓関係が悪化した時もそうでしたが
今回もきちんとブログが更新されていました!
こういうの見ると安心ですね!



私は以前1dayシャイニングパッケージ
(色素+水光)をお願いしました。
75万ウォンだったけど
注射の内容を変えたり
首も追加したら倍くらいの金額に!
でも日本で同じだけのケアを受けると
恐ろしい金額がかかるし
内容的にはとっても良心価格だと
思います!

病院も狎鴎亭ロデオからすぐだし
キレイで、何より
院長先生が1人1人施術してくださるので
とても安心、丁寧でした!
また行きたいんだけど
丁寧ゆえ予約がなかなか取れない😭
思いつきで渡韓してしまうので余計に…
また行きたいです!
入口

受付
ちなみに受付に現れた通訳さん…
めっちゃキレイな人来たと思ったら
あの有名ブロガーさんだったとゆー
ここでクレンジングやレーザー以外を
行ってもらいました。
ロッカーもあるし、個室で他の方に
会うこともないからとっても良かったです!