おはようございます!
Myuです。
しばらくはインスタの
追っかけ記事になります。
ご了承ください。


日焼け止めっていつ使いますか?
夏‼︎はもちろん一年中が
当たり前になって来ました!
光老化を招くUV-Aは一年中
降り注いでいるので年間ケアを!

私の現在のスタメンがこちら

LANCÔME アプソリュのCC
SPF50 PA+++

VT エッセンスサンパクト
SPF50+ PA+++

AHC ナチュラルパーフェクション
ダブルシールドサンスティックIR
SPF50+ PA++++

この3つです✨
メイクをしない日でも必ず使います。
Myuの中で日焼け止めまでがスキンケア。

ランコム はグレーベージュで
一見くすみそうなのに
ツヤが出てくすみが消えます❤️
免税店取り扱いがないので残念。

安いのにオススメがこちら

VTのサンパクトは少しブルー。
使うと透明感とツヤが出るので
化粧下地としてもGOOD✨
美容ブログで紹介されていて
使ってみたらどハマりして現在
4個目です笑

ギフト券を使ってお得に購入しています。
友達にお土産としても喜ばれるので
あげすぎて自分のストックがなくて心配😅



AHCはスティックタイプなので
首と腕用として使っています。
手が汚れなくて便利!
私は敏感肌なので敏感肌用を使っています。
敏感肌用なのにSPF50+ PA++++って…
数値が高すぎると逆に心配だけど
今のところトラブルなし!
肌に合う合わないは人それぞれです。
ご注意下さい。


しばらくはこの3つで日差しを
防いでいこうと思います!