心も体も満たされちゃう!ママ達のリフレッシュランチ会(クリスマスver.)♪ | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●心も体も満たされちゃう!ママ達のリフレッシュランチ会(クリスマスver.)♪


こんにちは!
心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。

教室でママ達とお話していると、ほとんどの方がこのような悩みを持っています。

・赤ちゃんとしかお話しなかった日がある
・周りに相談できる友達がいない
・ママ友がほしい
・外食しても周りが気になってゆっくりできない
・おいしいランチが食べたい


ほんと、そうなんですよねー。

赤ちゃんが産まれる前は、当たり前にできていたのに、ママになったらできない!ってことたくさんありますよねー。

でも、子育て中だっておいしいもの食べたいし、みんなと楽しくゆっくりお話だってしたーい!

東広島ベビーマッサージ

そんなママたちの思いに応えるべく、開催することにしました。

「ランチ付交流会!!!」


ママ達からも「早くランチ会、開催して~~!」って声をいただいてます。^^

東広島ベビーマッサージ

今回はいつものランチ会と違って、クリスマスバージョンになってますよー。

東広島ベビーマッサージ


ママ同士の距離がグンと縮まる遊び♪

初めて会うママにドキドキしちゃうけど…。

大丈夫!仲良くなれる遊びを考えましたよー。
東広島ベビーマッサージ
ママ同士、たくさん交流しちゃいましょうね♪


お弁当を食べながらおしゃべりタイム♪

今回はおいしいお弁当をご準備します。

東広島ベビーマッサージ
(当日のお弁当ではありません)

ゆったりとした広い部屋で、気兼ねなく食事とおしゃべりを楽しみましょうね。


何が当たるかお楽しみ♪プレゼント交換

何が当たるのか、ワクワクドキドキのプレゼント交換♪

東広島ベビーマッサージ

当日は、ママへのプレゼントを持ってきてくださいね。^^

クリスマスソングをみんなで歌いながら、プレゼントを回していきましょうねー。


これまでのランチ会では、こんな感想をいただいています。

周りを気にせず、ゆっくりとランチができたのなんて久しぶりでしたー。

たくさんしゃべって、ゆっくり美味しいものを食べて、とっても楽しかったです。

家族以外となかなかあんなふうにワイワイお話できることがないので、いろんな話ができてよかったです。

子育てで悩んでいることを聞いてもらって、「悩んでいるのは私だけじゃないんだ」と思えました。
また気持ちを新たにがんばります!


他のママがどんなふうに子育てしているのか聞くことができてよかったです。

一緒においしい食事をしながら、子育ての悩みや情報交換など、リフレッシュしませんか?

「参加してみた~い!」って思った方ならだれでもOK~!

私のことを知らない方もいいんですよー。^^

初めての方、もちろん大歓迎~~~。


それではランチ会(クリスマスver.)の詳細です。

【内容】
・ママ同士の距離がグンと縮まる遊び
・お弁当を食べながらの交流会
・ワクワクドキドキのプレゼント交換

【日時】
12月15日(金)11時~13時30分

【場所】
東広島市西条町(参加のママに直接お伝えします。)
広いお部屋をご用意しますね。

【対象】
お子さんがいる方ならどなたでも

【募集】
8組様→満席につき増席します♪

【対象】
0歳~3歳のお子さんとママ

【持ち物】
いつものお出かけセット
プレゼント交換用のプレゼント(ママ用で500円程度のもの)

【参加費】
1,800円前後(実費のみ)弁当・飲み物・会場費

「ママ達のリフレッシュランチ会」のお申込みはこちらです。