スキンシップを教えてもらったので、これからもっと楽しく触れ合えます。 | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

 

●スキンシップを教えてもらったので、これからもっと楽しく触れ合えます。



こんにちは!

心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。


先日、おうち教室にいらっしゃったママから嬉しいメールをいただいたので紹介しますね!


東広島ベビーマッサージ

昨日はベビーマッサージを教えて頂いてありがとうございました。

あのあと、いつも泣いてしまうチャイルドシートも発車後すぐ寝ていたみたいです(笑)

スキンシップや遊び方も増えてこれからもっと楽しく触れ合えます!

いつも家にいるので、小野さんとお話したり、色々と勉強になったり本当に楽しかったです。

頂いたハーブティーの味。美味しくて忘れられません(笑)

4ヶ月の男の子のママ。

初めての子育てだと、赤ちゃんとの接し方がこれでいいのか?どうやって遊べばいいのか?疑問に思うことってたくさんありますよね。

手遊び一つとっても、月齢によって赤ちゃんが楽しめることや、発達に合わせてのやり方をお伝えしています。

だから、ママにも赤ちゃんにも楽しんでもらえたのだと思います。^^

その後もメールには、

遊びを旦那さんにも教えて遊んでもらおうと思います。

って感想もいただきました!

旦那さんだって、赤ちゃんと積極的に触れ合いたい!

でも、どうやれば、何をしてあげればわからないってパパも多いと思います。

このママのように、パパに教えてあげるってステキなことですねー。

赤ちゃんだって、パパとママと遊べるなんて、とーーーってもうれしいはずですよ。

月齢に合わせたふれあい遊びやベビーマッサージは、こちらの教室でお伝えしています。3月20日はあと2席です。^^



東広島市西条・八本松・高屋・志和・黒瀬・大和・竹原・呉などからお越しいただいております。