アットホームなところがいいなと思って申し込みしましたー。 | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●アットホームなところがいいなーと思って申し込みしましたー。



こんにちは!

心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。


先日お申込みいただいた方から、こんな言葉をいただきました。


「少人数制で、アットホームなところがいいなと思い申し込みしました」


ありがとうございますーヘ(゚∀゚*)ノ


このブログを見て、このように感じ取ってくださったこと、本当にうれしいです♪


おうち教室は最大4組様の少人数制。


なので、ママの声をしっかり聞くことができます。


ママも心配なことや不安に感じていることを声に出しやすいのではないでしょうか。


実際、みなさん話し出すと止まらない止まらない( ´艸`)


「居心地がよかったから、長居してしまってごめんなさい~」ってメールくださる方もいらっしゃるんですよ。


こんな感じで、楽しくやってるベビーマッサージ教室です。


ご興味のある方、ぜひご参加くださいね!


7月8月おうち教室、まだ空きあります。涼しいお部屋で一緒にマッサージしましょう(*^^*)


東広島ベビーマッサージ



東広島市西条・八本松・高屋・志和・黒瀬・大和・竹原・呉などからお越しいただいております。