やっぱりベビーマッサージは気持ちいいですね~! | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●やっぱりベビーマッサージは気持ちいいですね~!



こんにちは!

心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。


先日「ベビーマッサージおうち教室」にお越しくださったMさんから、ありがたいメールをいただきましたのでご紹介させていただきますね!

東広島ベビーマッサージ


昨日はどうもありがとうございました。

やっぱりマッサージは気持ちいいし、楽しいですね。

他の赤ちゃん、お母さんたちともご一緒できて新鮮でした。

お話もいろいろできたし、すてきな場ですね。

H(ちゃん)もイイお顔見せてくれてうれしかったです♪

また来月も楽しみにしていますね!


Mさんに掲載の許可をお願いしたところ、

「行きたいけど、緊張しちゃうな~って迷ってる人たち、きっと多いと思うので、ちょっとでも安心材料になれれば私もうれしいですよー」

というとーってもとーってもありがたいメールをいただきました(*^^*)

Mさんのいうように、初めての場所・人に参加を迷われてるママって多いと思います。

そういうママに、Mさんの貴重なご感想が届けばうれしいな(^^)

Mさん、マッサージをしながら、

「Hちゃん、気持ちいいね~」と話しかけていました。

Hちゃんもママの手が気持ち良くてニッコリしてたけど、そんなHちゃんを見つめるMさんから幸せオーラが感じられましたよ(*^^*)
東広島ベビーマッサージ
Mさん、ありがとうございました。

Mさんがご参加くださったベビーマッサージおうち教室はこちらです。



東広島市西条・八本松・高屋・志和・黒瀬・大和・竹原・呉などからお越しいただいております。