久しぶりのベビーマッサージ!3回コース最終回 | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

東広島西条☆ベビーマッサージ教室とリフレクソロジー癒しサロン
心結~miyu~ の小野美幸です
ヤシの木ご訪問ありがとうございますひまわり

今日は所用でなかなか来ることができなかったNさんが、約1ヶ月ぶりにベビーマッサージにお越しくださいましたおんぷ


Nちゃん(7ヶ月)、1ヶ月の成長は著しいものがありますひとめぼれずり這いも早いし、少しずつハイハイの形になっているようです。


1ヶ月空いてしまったので、まずは今までの手技で難しいところ、忘れていたところをもう一度復習しました。


おうちでもできる時にマッサージをされているそうなので、手の使い方もとっても上手~きらきら


復習の後はうつぶせのマッサージ。


Nちゃんの得意なうつぶせなので、しっかりマッサージさせてくれました。


気持ち良さもわかってるんですね。マッサージ中はじっとしてくれてるんです。すごいっakn


Nちゃんの後はNさんへのマッサージ。リフレクソロジーを選ばれました。


15分程度の施術だけど、ママには貴重な時間なんですよね幸せ


Nさんも「気持ちいい」っておっしゃってくださいました。うれしいですスキ


先ほどメールをいただきましたメール


「小野先生のベビーマッサージ教室に参加してよかった」


本当にありがたい言葉です。私の力になりますがんばる


リフレクソロジーにも興味をお持ちのNさん、今度はフルの施術をぜひ受けに来てくださいね♪


本当にありがとうございましたありがとう


東広島西条☆ベビーマッサージとリフレクソロジー☆RTA指定スクール心結~miyu~