\真の健康を手に入れよう/

カラダとココロの再誕 myuandmyu rebirth の

松久眞理です☆


今日は自分の気付きや思っていることをつらつらと書いてます。

良かったら覗いてみてくださいませ♪



秋分からご無沙汰しておりましたが、

その間、悲しい別れもあり、新しい出会いもたくさんありました。



別れの喪失感は大きいのですが、

いつの時も、存在の深さに感動し、

命の尊さに畏敬の念を抱かずにいられません。




あなたは、明日、目覚めなかったとしても

後悔はありませんか?



私も正直言ってYES!と言い切れる自信はありません。

それでも、おおかた佳い人生だと

日々しあわせを感じている自分がいます。


それは

満ち足りていることに気づいたから⭐️



私は、学ぶことが好きです。


なぜ学ぶのか?


足りないことにチャレンジすることが好きだから?


いいえ


それは、私の中にある自然の叡智に触れて、自分を知り愛するためでした。


そこからはじまりそこへ還る命の旅をしているのですね。


自分の命の旅に、ご縁のある多くの人は気付きを与え彩りを与えてくださいます。


お身体を整えにいらした方々がご自身のことを大切にしてくださるととても嬉しいですし、喜びを感じます。


それは、私自身を大切にすることと同じであり、

愛することと繋がっています。


ですから、人のためと思って行っていることもすべては自分のため。


土の中のバクテリアは、それを知っています。


自分が出したものがすべて自分に返ってくることを。


それが自然界の循環の仕組みです。




そして、今、私はこんなに足りている!

という世界からモノ・コトを観ると、


たちまちハート❤️があたたかくなります。


ふーんと思ったあなた

良かったらお試しくださいね♪




終わりは始まりであり、祝福でもあります。



冬至は、昼が一番短い日であり、一陽来復といって太陽が復活する日です。

昔は、冬至を一年の始まりとしていたとか。


この区切りの日には、

より佳い未来を創造します。


目線を45°上げると未来思考のスイッチになるという、脳内のメカニズムがあります。


そういえば、めっちゃ楽しいときって、目線は下がったりしないですね。


あなたも私も素晴らしい未来を創造して

ワクワク気分で冬至を迎えましょう♪



トーラスエネルギー体操の仲間が、サンピラーという幸運を呼ぶ太陽柱の写真をシェアしてくれたので、それをサムネイルにして本日アップしましたラブラブ



あなたにも私にも

ますます幸運が訪れますようにキラキラキラキラキラキラ



それではまた口笛




☆自己紹介はコチラ


私が一番大切にしているのは
“自然の仕組みに適って調和すること”

カラダのこと、ココロのこと、
そして環境のこと。

真の健康を創造するための
気づきや学びが
あなたの健康へ役立ちますように💕


☆免疫調整サロンのお問合せはコチラ👇




Myu and Myu Rebirth

Published by Ameba Ownd