手元にないと不安なもの | ∮一言随筆∮

∮一言随筆∮

うっかり始めてしまいました。
なるべく短文を心がける、テキトーなブログ。

ちょこちょこみゅうの行動などUpしていきます。

今、一番手元にないと不安を感じるものとは? ブログネタ:今、一番手元にないと不安を感じるものとは? 参加中
手元にないと不安なもの

☆第3位☆手帳

何か予定を入れるときにね。

☆第2位☆お財布

そりゃまぁね。


☆第1位☆ケータイ

間違いなくケータイ。

仕事中以外はほぼずっとケータイと一緒。

たまに部屋に放置したままパソに没頭して、ラブコールを無視してしまい、いつもケータイいじってるのを知られてるだけに怒られる汗汗汗

ケータイ依存症。

ケータイ依存症って2パターンに分かれると思う。

最近の若者………&コドモに多いパターンは、
「誰かとつながっていたい」
タイプ。

「ケータイがあればいつでも誰かとつながってるって感じるキラキラ」とかうっとり言われた時にはドンビキした。

理解できない汗汗汗


みゅうにとっては、ほぼゲーム機。

あと日記とかブログを書くのはストレス解消法。

思ってることをグダグダ書くと、いろんなことが整理できて落ち着くから。

あとはコミュニケーションツール。

コミュニケーションと「つながる」っていうのはニュアンスが違うよね。


そんなわけで、これからSNSで日記でも書こうと思います。