旅するセラピストmiaです

 
 
 
 
 
日本に帰ってきましたデレデレ
 
 
 
 
 
とにかく書きたいことは
 
 
 
 
山ほどあるので
 
 
少しづつ
書いて行こうと思います。
 
 
 
 
今回の旅で
 
 
いろんな意味でまた固定概念また
外れました。
 
 
 
 
 
そのお陰か
 
 
 
自分がパワフルすぎて
びっくりニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
{9F94FB4F-3D23-4802-A0FE-662FE3D8C909}

こちら
 
出発当日の朝
 
 
 
もはや
ほとんど寝てなくてこの顔。。
 
 
 
 
しかし
 
今朝に成田に着いて
ご飯行って
そのままサクッと荷ほどきして
準備して
休む間も無く
仕事へ!!
 
 
 
本来なら疲れているはずの今日。。。
 
 
{A612DDA4-00BD-483D-B993-DE1C74413694}

ドヤ顔
 
 
 
シャキーン!笑
 
 
 
 
 
 
 
今回
本気でノマドワーカーという
選択について
深く考えて
体感できました
 
 
 
 
 
まぁ
基本わたしノマドスタイルやったけど
 
 
 
それとは別に
 
これは
 
 
みんなが幸せになる
1つの方法になると
 
 
 
 
 
だって
 
 
ただの遊びの旅と
仕事になる旅だったら
 
 
 
 
どちらを選択しますか?
 
 
 
 
楽しみも
ワクワクも
全てが同じ
 
 
 
 
それが仕事になるなんて♫
 
 
 
 
最高です
 
 
 
 
 
 
自由の枠をさらに広げちゃいました
 
 
 
 
 
 
そんな気分だから
 
 
その後の仕事の打ち合わせだって
 
楽しくて楽しくて
なんかアドレナリンでて
 
 
今日は
 
このまま
仕事に打ち込もう!って気分です♫
 
 
 
 
 
 
今はね
 
 
 
 
 
そう。
 
 
 
 
 
 
 
 
相乗効果!これが
 
 
 
 
凄い!
 
 
 
 
 
 
日本の中の小さな事で
自分の周りの小さな人間関係で
仕事の小さな事で
 
 
 
 
 
 
悩んでません??
 
 
 
 
 
 
もっと大きな枠で
ワールドワイドに
物事を捉えると
 
 
 
 
とてつもなく
小さな事で
自分は悩んでいる事に気づける
 
 
 
 
 
そうすると
 
 
 
 
今の自分の環境に
逆にとてつもない
 
 
 
感謝が沸き起こるのです。
 
 
 
 
 
 
そしたら必然と
仕事だーって事も
愛おしく
楽しく
ありがたく
変わってきます
 
 
 
 
 
 
そのきっかけ作るのに
海外を旅する事は
改めて最高だと思ったよ♡
 
 
 
 
 
ノマド
 
 
 
という選択を
人生の中に取り入れる
 
 
 
 
 
仕事への価値観も変わる
 
 
 
 
 
少しづつでも
同じ現状を変えていきませんか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこんなところで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの夢は叶う
叶えたい願いは口に出されることを
待ってる
 
 
 
 
口に出してみたら
もう叶ってるかも
 
 
 
どんな願いも叶う事を待ってる
くだらないと笑われそうな願いだって
自分の叶えたいことは
他人に否定される意味なんてない
 
 
 
大丈夫
叶うから
 
 
 
 
Peasmiley Mia