こんにちはwww
お久のブログですよ(笑)

わたくし、一昨日から前乗りで入院してます
昨日、抜釘しましたよ(笑)
やっとサイボーグから人間へwww
そして、早くも今日お昼から退院してやる
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

いつものように、病院食がwww
夜はマシなのよ、朝が辛いな
↓夜


食後に脱走するスッピンな奴(笑)


美味しいもの思い浮かべて過ごしたわ〜
この間、BARの常連さんにご馳走になったお寿司♡
鰻苦手な私がwww
マグロ、ウニ、赤貝、炙り貝柱からのー
鰻ウニ鰻ウニwww
勿論!シャリコマーーー!



美味しかったな〜
(友なら知ってる!あの、お痛さんよぉ)

あ~早く下界に帰りたい♡