こんにちはwww

昨日、天満会というBARの常連さんの会に
参加しました(笑)
天満〜


コースがあって、まず立ち呑みで飲むw




そしてメインの大人の社会見学♡
入り口でもう、浮かれてますやんw


中はやはり撮影禁止ね♪
なので(笑)常連さんが撮った写真
載せとこ(〃艸〃)


最初は少し驚いたけど、なんかイメージ
とは違ったねw
脱いで見せれる地下アイドルって感じ(笑)
もう少し妖艶かとwwwwww
でもみんな綺麗だったな❣

そして、反省会の2軒目
イニエスタワイン?飲んでみた!
サイン入りやん



このお店、ソファー席があって素敵やん
(ソファー好きなんッスw)
話題のウニージョとエビージョw
食べ散らかした後でした


今回のメンバー(๑•̀ㅂ•́)و



最後は、いつものBARでまた反省会(笑)
何反省すんねん^^;
もう色エロお勉強になりました♡