4m27d&5m0d おひるねアート&リトルママフェスタ | ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

2016.10月男の子、2021.11月女の子ママになりました(*^^*)
ひとつひとつの変化を忘れないように備忘録日記です★

こんにちはニコニコ


2月は28日までしかないから4m27dから急に5mになってなんだか焦りますあせる

5ヶ月に入ったのでいつから離乳食にするか悩みどころですショボーン






さて昨日は赤すぐ主催のイベントでおひるねアートの撮影会に行ってきましたランニング

{1DB82A52-4FE5-40F5-BDE8-94F0BE6C3254}
※画像お借りしてます

このレアウトで蜂の着ぐるみ着て自分のカメラで撮影カメラ


女の子はドレスとかピンクのウサギとか衣装いっぱいあったけど、男の子用の衣装が少なくてあんまり選べなかったのがちょっと残念汗


でも無料のイベントだし自分じゃこんなアレンジぜったいに出来ないから可愛く撮れて記念になりましたラブ



着替えスペースは着ぐるみ着せられてギャン泣きするベビちゃんの泣き声となだめるママでいっぱいニヤニヤ



そして撮影は1人のベビちゃんの笑顔のために大の大人たちがあの手この手で笑わそうと必死!!



うちのベビ君はその雰囲気に飲まれて泣くでもなく笑うでもなく[無]の顔でカメラをまっすぐ見てました真顔





このイベントはハウスメーカーのショールームに場所を設けて開催されてたので、最後にハウスメーカーの方にけっこう営業されましたあせる



子供生まれてこれからマイホームを考える人が多い層だから企業にしてみれば良い集客イベントなんでしょうねキョロキョロ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



今日は池袋サンシャインで開催されたリトルママフェスタに行ってきましたランニング



ママ友たちは午前中から張り切って行ったので色々ブースまわれたみたいだったけど、私はお昼過ぎに行ったので混んでてあんまり見れなかったですあせる



それでもこんだけ貰いましたアップ
{611A6FFE-F7E6-4E3B-803E-4F4CCF2D1889}

グループLINEでみんなで戦利品見せっこしたら私はこれでも少ない方でしたびっくり



混んでてブースをちゃんと行けなかったことと、おそろしくクジ運がないのでガーン



各企業ブースやイベント最後の抽選で当たれば景品が貰えるそうでみんなけっこう良いのがあたってて、私はハズレばっかりでしたえーん



まぁ後々のために運はとっておくんだアップと思うことにしますニヤリ