7w3d 仕事と妊娠 | ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

2016.10月男の子、2021.11月女の子ママになりました(*^^*)
ひとつひとつの変化を忘れないように備忘録日記です★

こんにちはウインク

前回は暗い内容にいいねや暖かいコメントありがとうございましたえーん
じーんと泣きそうになりました

自分が望んだ妊娠なのだから辛いとかグチをこぼしてはいけないとは思ったのですが、リアルな周りの人にはまだ初期だしそんなに公表してないし、上司にも妊婦様だと思われたくないと思って相談できないし、ブログに吐き出しました。。

気持ちを理解していただいて応援コメントで救われましたアップ
ほんとにありがとうございます





3/5(土)にクリニックで産院の紹介状を頂いて、なかなか休めるタイミングがなくて3/17(木)に妊婦初診に行こうと思ってました


産院はその月で分娩受け入れ件数が決まってます目
HPで月ごとの空き状況が見れるのですが、
先々週末時点では、
9月○ 10月○ 11月○

先週末時点では、
9月△ 10月○ 11月○

今日時点では、
9月× 10月△ 11月○



やばい!10月残りわずかになってるポーンポーンポーン



9月が1週間で△状態から×状態になったということは、10月も来週で埋まってしまうかもしれない滝汗


そんなに埋まるの早いの!?
みなさん妊娠わかってからそんなに早く動いているの!?
余裕こいてたーチーン



来週は木曜日に行こうと思ってたけど危ないかもしれないあせるあせる
明日はアポが詰まってて仕事休めないけど火曜日なら行けるかも?


水曜日に役員が入る営業全体会議があるので前日は会議対策しなくてはいけないのと、金曜日のクライアントへのプレゼンの資料をリーダーに事前提出しなくてはいけなくて火曜日は休めないと思ってたけど、アポは入れてなかったので休んでしまおうかなあせる

事前休み申請は1週間~せめて3日前だけど、月曜日に申請出して火曜日休みって通るかな滝汗



休んでも挽回すればいいのだけど、通常業務だけでもいっぱいいっぱいなのに、早退や休むことでプラスの業務がどんどん積み重なって考えただけでつわりが悪化しそうゲロー


はー、ダメ元で営業から外してもらうこと上司に相談しよかな。。
なんて言われるかな、怖いよぉ笑い泣き



今日もグチばっかりですみませんショボーン

ほんとは今日は昨日の義家族への報告ネタ書こうと思ってたのですが、仕事のグチの内容が盛り沢山になってしまったのでまた次回にしますDASH!


それでは残りの日曜日を素敵にお過ごしくださいませアップ