春の歌特集。この日は9人。

外岡チーム 古橋A,尾島B,高橋E,佐麗C
朝日チーム 古橋A,関谷B,石田E,倭子C

古橋チーム? 倭子A,朝日?,石田?,関谷?

----

1. さくらサンキュー
外岡チーム
2. 草食系カーニバル
古橋チーム? 朝日チーム

3. YUI チェリー
朝日と高橋
4. スピッツ 空も飛べるはず
関谷と倭子
5. ドリカム 未来予想図2
古橋ソロ
6. 春一番
外岡ソロ
7. 春色の空
尾島、外岡、佐麗

8. 目には青葉
外岡チーム
9. ボクラの庭
朝日チーム
10. baby blue
外岡チーム

----

倭子ことミケーラに「Cだよね?」と聞いたら「Aもやった」と。ボクラの庭ではCだったので、草食系カーニバルでAだったということに。

調べる時間がないので曖昧で。。。

(23:20 追記)
調べました。草食系カーニバルでミケーラはCパートです。ということはこの回、ミケーラはAをやってません。たぶん「A'」つまりバックでのパートのことを言ったんでしょう。

うん、想像できたことですね。失礼しました。