Avexスペシャルということで、先週に引き続き、僕があんまり知らない分野。まあそもそもアイドリング!!!以外の音楽には明るくないのですが。

セットリストは玉川ちゃんのブログをご覧いただくとして・・・。

----

Choo Choo Trainは「Exileさんの」とのことでした。Zooじゃないのね。

EZ DO DANCEの途中で倉田ちゃんが乱入し、激しいダンスを。パートはDABEC順で、河村、玉川、長野、石田、清久。

倉田ちゃんはシークレットゲスト扱いで、そのまま最後までいた。

外岡ソロ、河村ソロにて、倉田ちゃんはバックダンス。かなり激しい踊りで目立っていた。歌っている本人からはまったく見えないところがなんとも可笑しい。

唯のキューティーハニー、セクシーな感じでとても良かった。途中で石田ちゃんが乱入してビームを発したりしたが、それはまあなんとも。

少女不安定では、倉田ちゃんはギターを持ってセンター。マイク持たず、ギターを弾くマネ。ちなみに以前の渋はちでも、ギターを持って弾くマネやったことあり。

センターに倉田ちゃんがいるのでフォーメーションは特別編成。Dパートソロが下手隅だったり。パートはDABEC順で、外岡、三宅、橋楓、橘氏、高橋。

----

序盤のMCでの話。

唯はAvexのオーディションを受け、BOAの「ラブアンド~」を歌い、落ちたと。

長野は、雑誌「ちゃお」のなんかの大会の東京地区だか関東地区で、グランプリをとってPSPをゲットしたと。その時歌ったのは大塚愛のなんとかと。「その頃がピークだったんだね」と言われ、「そうだね」。ちょうどZONEのPVに出てた頃とのこと。

橘氏はAvexの2006年オーディションで、前の人が倖田來未を歌ったと。自分は何も歌わず、馬の鳴き声で受かったと。

----

まあそんな感じ。なお、この日は関口さん不在。