この日は四期生スペシャル。随所に野元愛の話題もあり。

----

1. 目には青葉

2. ガンバレ乙女

mc
当時の話。
倉田は愛から、「えっ大阪なん?」からすごい勢いで話されて、引いたと。
愛と郁はスカウトキャラバンでライバルで、四期生オーディションでもライバル意識が強かったと。ある時二人がいるところに尾島が来たが、尾島曰く、二人は一言も話さなかったと。
郁と尾島は大の仲良しで、しょっちゅう電話していたと。今となっては気持ち悪いくらいとのこと。
伊藤と郁は全然絡んでおらず、郁は伊藤の印象が全くないと。

3. 明日も
倉田ソロ。「カノジョは嘘を愛しすぎている」の劇中歌とのこと。ギターを持って歌った。ほぼ持っただけ。

4. 糸
後藤ソロ。中島みゆきの歌。しっとりと歌い上げた。

5. ロマンティック浮かれモード
伊藤ソロ。藤本美貴の歌。愛の分まで歌います、と言ってから歌った。

6. 粉雪が舞う街並みで
尾島ソロ、客席中央からステージに。関口さんギター。といっても、サビのソロだけを歌って、すぐに4人で次の曲。関口さんもすぐに引っ込む。

7. 遥かなるバージンロード
短縮版。尾島がミラの長いセリフを担当。しかし「きっと」あたりから忘れ、後ろを向き、グダグダ。というよりも、めちゃくちゃ。

8. ナガラ
短縮版だったかも。並びは左から尾島伊藤後藤倉田。マイクはスタンドではない。

9. ベタな失恋
後半の谷澤ソロ尾島から。朝日ソロ後藤、河村ソロ倉田。

10. 犯人はあなたです
同様に後半だけ。パートは組み直していたようで、並びと一致しない。

ここまで8曲は連続。
mc
愛はカラオケでいつもロマンティック浮かれモードを歌っていたと。
尾島は粉雪を乗り切って、あとは頭が真っ白になったとか。

11. サマーライオン
クジ&黒ひげで当たったファンひとりを、サビの「強く抱きしめてよ」部分をセンターで歌わせる。
当たらなくてホッとした。

mc

12. Go East Go West
伊藤→尾島→倉田→後藤、
伊藤→倉田→尾島→後藤

尾島2番で失敗。

mc

13. フレンド
関口さんギター。

いったん終わり。

en. Go East Go West
先ほどの尾島失敗部分、伊藤がサポートして歌う。
伊藤グッドジョブである。

----

倉田ちゃんはもう、上手いの領域。大きく張った声は素晴らしい。

尾島は谷澤のパートはまあまあ合ってるけど、それ以外は「てんでダメ」レベルだった。残念ながら。

練習あるのみよ。