電車が乱れ、遅刻した僕。5分くらい遅れて入った。ガンバレ乙女を朝日とせりながフロントで歌っていた。

1.ガンバレ乙女

ということは、もしかしたら。やっぱり。倉田ちゃんの輝く日だ。

2.ラブマジックフィーバー
倉田D,後藤A,尾島B,橋楓E,清久C

3.いち恋
オリジナル

4.保健室大作戦
23,22,26,13,15,25
トークによると、倉田は大川、後藤は野元とのこと。

5.Change the world
15,23,21
シークレットガールズの曲。

6.生声=粉雪
関口さんギター。10人。終盤のソロは朝日。
スペシャルバージョンだったらしい。大事なところを2回やったと。気づかなかった。

7.eve
倉田チーム。
倉田ちゃん、2番のソロで歌詞が飛ぶ。最後の見せ場は完璧だっただけに、惜しかった。

8.無条件幸福
朝日D,伊藤,長野笛B,玉川,高橋
パートは正確には分からないけど、生声の並びからするとこうなる。高橋C。

9.キャラメル
倉田チーム
尾島いつも通り、Bソロで指折り数える。

10.ミルキーガール
フロント7人、バック13,15,26。田口さんのところ清久とのこと。

----

19時54分終了。誰もアンコールしなかったが、もしかしたら用意があったのではなかろうか。

以上、十代ライブでした。