拓のダイエットとアフィリエイト -10ページ目

拓のダイエットとアフィリエイト

98キロあった体重を3か月で67キロまで落としました。
ダイエットの日記とアフィリ

 毎日、お天気もよく走ってます。

今まで、お金がないものですから980円のシューズで走ってましたが両足の親指の爪が内出血して痛くて仕方ないので新しいシューズを買いました。

足にフィットするので今までよりかなり脚の負担が減りました。


毎日走って、パソコンで携帯アフィリやってますので肩、首、目、肩甲骨が張って痛くて仕方ないのです。

今年の2月までは、札幌整形外科に鍼灸治療があったのですが2月21日でなくなり、そこの先生が自宅で開業されたので行ってきました。


大体、保険治療で1時間1000円で辛い所をじっくり鍼や灸で治療してくださいます。

問診から始まって症状を聞いた上で治療が始まります。

私の病気の鬱も自立神経も整えてくれます。

鍼灸行った日の夜は熟睡できます。


札幌市西区の周辺にお住まいの方は是非ご相談してみてください。

かなり効果あります。




拓の鬱病とダイエット記録-治療院名

ここすぎやま鍼灸治療院です。



拓の鬱病とダイエット記録-診察時間












診察時間です



拓の鬱病とダイエット記録-施術

施術も色々です。



拓の鬱病とダイエット記録-保険適用

保険も使えます。

ご相談してください!


拓の鬱病とダイエット記録-地図・住所

地図です。


予約制なので電話で確認してから相談してくさい!


物凄くお勧めで治療院です。

きっと満足できる治療をしてくださいます!

今日も元気に10キロ走りました。

妻からは、無理しないでしんどくなったら家に帰って水分をt採る事と注意された!

確かに、一昨年走って水分補給を怠った為腎臓に水分が無くなり大きいな石ができてしまい

手術した経緯があるからだ!

十分水分採って汗かいてすっきりしても時間が経てば過食嘔吐なんです。


先日からいじめについて書いてますが、優しい子程周りの人に注意を払い心配りの出来る人が多い!

よく、いじめが発覚した時に昔言われていたことは、いじめた人が悪いけどいじめられる側にも問題があると指摘されてきた。

小学校で私がいじめに遭っていた時は、勉強はできた。スポーツも出来た。ただ、父がいなかっただけだ!

気が弱くて言いたいことが言えない性格で喧嘩は避けて全てを穏便に済ませるタイプだったと今からだと思う。

中学でも成績は良かったし、クラブ活動でも地区大会で優勝し県大会にも出場した。

周りからは、優しいと言われていた。当時は学校の許可を得て新聞配達してました。お小遣いを稼ぐ為です。

新聞配達をするいう事は休みがないという事です。何といっても毎日ですからね!

また、集金もしてました。留守の家も多く集金が終わるのもかなり日にちと時間がかかりました。

いじめていた人はこんな私に暴力や体育の時に着替えた服を隠されたりしてかなり参ったもんです。

こんな私でもいじめられる側に問題あるのでしょうか?


だから、今回の大津市のいじめというより傷害事件には心が痛んで仕方ないです。

しなないで欲しかった!

学校は絶対に「喧嘩」とか言ってるけどいじめと認識してます。

間違いなく隠してます。

だって、職員室の中は外からは分かりませんからね。

教育委員会の長は、被害者の家庭を明らかにすべきと言うけれどその前にアンケートの公表といじめの認識、どのように対応したのか遺族に説明した後で家庭のことに言及すればいいのに隠ぺいしようとするから後手後手になるんです。

だって、家庭のことは近所に聞き込みすればある程度分かるけど、学校の中で起きてる事は個人の力で知る事はできないからである。

加害者とその親は罪を認めて謝罪なさい!

所轄の警察署で被害者が死亡していたことを理由に被害届を受理しなかった事はおかしい。

殺人事件で被害者が殺されたら、被害者死亡の為被害届受理しませんと言うのかな?

何か、公務員全員とは言わないけどこのいじめに関わった公務員は全員仕事をやる気がなく隠ぺいまでして自分の保身が大事という人たちばかりだ!

何とも情けない!


片山さつき議員のブログに、被害者が自殺後転校した学校で悪さをしていると通報があっとブログにアップしてました。

どこまで反省しないのか?

ここまで自由にさせた大津市の教育委員会と学校の先生達の指導の悪さが目立って仕方ない!

生徒がかわいそうだよ!

生徒自身、学校は本当のことを話して欲しいとか、何故隠すのか理解できないとインタビューで話しています。

学校は嘘を教える場ではない!

隠し事をしてもいい場でもない!

大津市の教育委員会の処分と学校の先生の処分がどう下されるかみなさんで見ていきましょう!

教育委員会は、訴訟で争っていますからね!

 近況を報告しますと、毎日走ってます。

しかし、毎日過食嘔吐してます。

朝早くに走って3時間くらいたってから麺を1キロくらい買って茹でて食べて吐くんです。

麺は、吐きやすいので体の負担も少なくてすみます。

何とも同じ事の繰り返しです。


大津市のいじめの件がだんだん明らかになってきましたね。

恐喝、暴力、強要、不法侵入、窃盗などなど明らかになればなるほど酷い事をされていたんだなと思います。

どこかの「コラム」に二次被害者を出すな!と書いてありました。

マスコミが、バッシングすればするほど教育委員会や中学校や加害者が自殺する恐れがると書いてました。


二次被害者を出さない事は大変重要ですが、そもそも問題がこんなに大きくなったのは嘘で誤魔化そうとした教育委員会であって最初からアンケートの内容を把握し適切に学校の担任や教師に、アンケートに基づいたヒヤリングをしてその結果を正確に被害者の伝えていればこんなに大きな問題にはなってないはずです。


初動の動きが嘘と隠蔽から始まっているから次々に出てくる実態に対して言う事が二転三転していくんです。

二次被害をいうより被害者が受けてたいじめは相当なもので、本当に苦しかったと思います。

多分、優しい子で万引きを強要されてやった事、お金を強要されて渡していても家族に心配かけたくないので嘘をついて自分で買い物をしたいたと親に嘘を言っている点があります。

私も、書きましたが家族に心配をかけたくないので「いじめ」のことは家族には話した事はありません。

親に心配かけたくないからです。


しかし、市長は「いじめが原因」と認めた上で真相を明らかにしてから和解するという話に対し、

教育長は、「いじめだけではない」家庭の中も明らかにすべきと話してます。

加害者に人権があるとか言っているのに、被害者には人権がないような発言が繰り返されるこの大津市の教育委員会がいったいどうなっているのでしょう!


被害者もこれだけ色々と強要、暴力、恐喝されたら生きた心地はしないはず!

それが、教育長には分からないのか?

と言わざる負えない!

毎日、記者会見して辛いと思いますが、被害者は学校に行けばいじめられ、お金を取られと普通に考えれば心の中が分かるはずです。

教育長は、人間じゃないのかな?と批判したくもなる。


何か事件が起きれば加害者は罪の償いをするのが当たり前!

それを、加害者をかばってどうるのかな?

また、学校を管轄するのが第三者委員会の教育委員会のはず!

それが、教育委員会が信用できないのなら教育委員会は必要なにでは?


教育委員会なんて自分の保身を考えている人ばかりなのかな?

本当に子供達に嘘は言うなとか。隠し事はするなとか言えるのかな?

この大津市の教育委員会に対しては、被害者の気持ちを少しでも分かって貰いたい!


加害者は、親も含め謝罪し罪を償って欲しい!

いじめがなくなる日が来ることを望む!

ちょっと日にちが空いてしましました。

実は、先月の27日に妻が検査で手術することが決まりました。

結構これが堪えてます。


それに加えいじめ問題が事件化している事も気になります。

実は、私も小学校、中学といじめに遭ってました。

中学の卒業文集には、死にたい気持ちで過ごした中学生活と書いてます。

もう、35年前になります。

学校でいじめに遭っても家に帰って親には言えないんです。

心配かけたくないので言えず、学校に行けば言葉も暴力や殴る蹴るされて心が痛んでました。

死にたくて、死にたくて仕方なかったです。

でも、死ななかったのは母子家庭だったので母を悲しませたくなかったからです。

交通事故で父を7歳で亡くし、苦労して兄と私を一生懸命育ててくれてるのを見たら死ねなかったです。

自殺して楽になりたかったけど悲しむ母は見たくなかったので自殺はしなかった。

とにかく、いじめられても我慢した。


小学校の時はいじめられても誰も助けてくれなかったけど、中学では助けてくれる友人がいた。

しかし、私を助けた為逆にいじめの対象にもなった。

先生も当然見て見ぬふり!

これが、35年前です。

今回の大津のいじめと同じです。

担任の先生なんてあてにならないと不信感がありました。

ただ、いじめた側は万引き、窃盗などで補導され警察には何度もお世話になっていました。



この大津のいじめに関しては多くの方がブログで書かれているので詳しくは省きますが、市や教育委員会が言っているような「いじめで自殺はない」というのは嘘です。

私は、いじめが原因で心の病の原因になった事はお医者様の言われました。

もし、私が自殺してたらいじめた側の名前を書いて遺書を添えて死にます。

実際はしなかったのですがそこまで追い詰められていました。

いじめを認めたくない学校や教育委員会は自分の保身を守る為だけで死んだ人の対して凄く失礼な対応しかできない人が多いです。

学校では、先生は嘘はつくなとか正直にまじめにやれとか言いますけど実際嘘ついたりするのはその教えている側だという事も多いです。

全ての人ではなですが、今回の大津のいじめに関しては次々を新事実が出てきている訳ですから嘘をついておるのはどっちか一目瞭然です。


いじめがなくなる日が来ることを祈りたいです。


大津のいじめでは、いじめた側は素直に認め人の命を奪った訳ですから罪の意識を持って欲しいです。


 ここの所書いてなかったです。


昨日は走れませんでしたが、毎日走ってはいます。

しかし、昨日みたいに雨模様になると体調が悪くなるんです。

本州にいた時は、梅雨時が辛かったです。

じめじめとして体調を悪くしてました。

北海道に来てそれはなくなりました。

こうゆう病は気候にも影響されますからね。

今日も寒くて窓締め切ってジャンパー着てます。

私くらいかな?こんな格好してるのは・・・・!

暖かくなれば薄着でいいし楽なんですけど北海道の夏は短いですからね。

短パンに半袖姿んいなりたいです

今日も、8キロ走りました。

フラフラになりながら走りました。

でも、走った後がいけない!!!

またもや、ラーメン用生めんも1キロ買ってお鍋三つで茹でて冷やし中華風に食べてしまいました。

当然、1キロも入る胃袋を持ち合わせている訳ではないので2度嘔吐しました。

その後、少し落ち着いた感じでした。

携帯アフィリエイトやってますが中々稼げないです。

結構しんどいんですよ!

アフィリエイトは、誰でも簡単に始められますが作ったサイトを上位表示させないと成約しないんですね。

これが難しいんですよ!

こつこつやっていきます。

本当は、外でバリバリ働きたいけど薬の副作用や安定しない不安があって仕方なく在宅ワークです。

稼げるようになれば少しは不安も解消されるでしょうが簡単にいかないのが世の常!

頑張るしかないですね。


ワンピロロノアゾロきせかえ



新宿で出会いハッピーメール安心口コミ評判

ここ3日間走ってますけど凄い不安感に襲われ過食嘔吐繰り返してます。

自分でコントロールできない位凄い不安があるんです。

何が不安なのか?

漠然とそていてわからないんです。

胃は痛むし、イライラするし眠れないし怖く怖くて・・・・!

唯一楽なのは走っているときだけです。

走っているときは体の疲れが優先されるので不安は一時的に消えます。

走った後も1時間くらいは元気でいられますけど時間が経つと吐き気がするくらい不安に見舞われます。

背中から張りが出てきて首から後頭部にかけて凄い痛みも出ます。

ただ、ひたすら我慢するだけです。

何とかしたいけど・・・・!


ワンピゾロ携帯きせかえアレンジ

何とか走ってますよ。

だけど、どんどん太っていくんです。

腕、脚、お尻なんかは凄く小さく細いのにお腹周りと胸だけ太いんです。

ジーンズ穿いてもお尻や脚はガボガボです。

だけど、お腹だけはきつくて苦しいんです。

食事もそんなに摂ってなにいですけど・・・!

腕なんて細くなって腕時計が簡単にくるくると腕を回ってしまいます。

ホルモンのバランスが狂い過ぎ??

毎日、汗かいて10キロ走ってます。

途中水分採りながらね。

やっぱり過食嘔吐が悪いのかな?今日、通院日で先生に話したけど何もアドバイスなく薬同じように出しておきますってさ!

1時間待って3分診療!

良くなるわけないか??


銀魂エリザベスきせかえツールアレンジ


携帯でお小遣い稼ぎ無料POCO

今日も朝起きられず妻が出勤したのがわかりませんでした。

起きたのが9時前で、またまた無理して走りました。

お腹周りがぶよぶよで気になってます。

とは言いうものの、過食嘔吐したり、過食して嘔吐しなかったりで体調がよくないので太り気味ではあります。

ジーンズがきつくなると分かります。

お昼からは、しんどくて寝逃げしました。

寝逃げが一番楽です。

情けないです。

これで、元気になれるのでしょうか?

何とか元気でいないと妻が悲しみます。

もっと気楽に物事を考えられればいいのですけどね。

簡単にはいかないです。

性格なんでしょうね。

そろそろ寝ます。


ハッピーメール口コミ体験談

毎日更新できればいいのですが、体調に波があってしんどいです。

東京から帰ってきてからは何課凄く疲れが出て寝込んでしまいました。

何とか、朝9時前後位に起きて無理やり走ってシャワーして麺類を買いに行って1キロ位食べて吐いてます。

殆ど毎日です。背中は痛いし胃液も出てるので自律神経は乱れっぱなしでしんどいです。

薬飲んでも治らないんです。

ただただしんどいだけで・・・!

何でこうなったんかなって感じです。

早く楽になりたい!

その楽とは一体なんでしょうね???

今日もしんどかったけど遅くに起きて走りました。

妻に申し訳なくてねw!

妻は知らないんですよ!

吐いてるのを!!

どうすればいいのかな???


ワンピースゾロきせかえツール 少年ジャンプアレンジ