今日は料理番組の日 | Music is my life♪

Music is my life♪

音楽で生活の癒しを…

好きな料理番組は?

 

 

上沼恵美子のおしゃべりクッキングが好きでした。

 

主婦してた頃は、よく見てたなぁ~

上沼さんのトークもおもしろいし。

料理人さんもおもしろい人ばかりで、

とっても楽しい番組でした。

 

しかも、料理も、簡単にできるものばかりで、

よく番組を観ては家で作ったりしていました。

 

めちゃおもしろくてためになる料理番組でしたよ。

 

今はもう観てないけど、今もやってるのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう