こんにちはニコニコ

ネザーランドドワーフ 12歳 ミミ君

うっ帯3日目 

診察で怪我した腕を見てもらうために病院へ

またもや暴れて今度は左後ろ足を診察台に打って爪が割れて流血ショボーン

もう、とことんついてない。

歯も爪も骨も弱ってるから、簡単に怪我しちゃうね。

触診でヒビか折れてると言うことでぐるぐる巻きに

全体に巻きたいけど、骨が弱ってるからそれが原因で更に怪我をするかもと一箇所だけと病院

巻かれたからか、痛いからか未だに左手は床に着けずに、右手だけで動いてますショボーン

あまり歩き回ると右手に負担がかかるので小屋で安静にするように言われました

後は注射は無しでお腹の動きを良くしてくれる薬を口から入れられて終わりですキョロキョロ






そして、やっとウンチしましたうんち

小さいけど良かった照れ

うっ帯は命に関わる便秘って読んだので、ほっと一安心でしたお願い

頑張ろうね





byむっちゃんふんわり風船ハート