こんばんはニコニコ

先々週にミミくん(12歳)がカリカリご飯食べなくて、おやつのパインだけしか食べなくておかしいなーって、抜け毛の時期は食欲落ちるしなーと土日は様子見をして

翌日おやつへの反応もにぶくて、涙が出てる、身体が斜めに傾いてて、真っ直ぐ歩けてない!これはやばいやつだ!ショボーンアセアセアセアセ


動物病院へ病院

抱っこ嫌いなミミくんは、具合が悪くても抱っこに抵抗しまくってて先生を引っかきながらホールド!
抵抗できる力はあるねってニコニコ

診断は、お腹が腫れてるのと、噛み合わせが悪くなってて涙が出てるタラー
オレンジ色の液体を口から入れられて、3種類の薬を注射で入れられてハートブレイク
お腹の活動を促してくれました。

12歳で高齢だから、カリカリはお湯で柔らかくして、おやつしか食べないならおやつ沢山あげて
栄養が取れれば調子が戻るはずだよキラキラ
ダメならまた来てね。


朝晩2回のご飯と、おやつのパイン数粒を
朝、昼、夜、寝る前の4回のご飯に小分けにあげて、パインを一口サイズにカットしてあげることにしました。

3日もすると食べる量も増えて、ちゃんと歩くようになりました。

ほんと、よかった。

まだまだ長生きお願いしますお願い

彼女のカピパラさんと仲良しねんねのミミくんを添えてチューラブラブ

むっちゃん