ニコニコ

こんばんは

今月初めの生理がおかしくて、3日間は超微量で、4日目から普通の生理が来て
いつもと違うなーでも妊娠してる感じでもないなーってキョロキョロ

クロミッドは、超微量の日を1日目として、5日目から飲んだんだけど
飲むたび子宮が痛くてショボーン

確認に病院へ行ったら左に3つ育ってて、右は無し。今日か明日が先生が予想する排卵日なんだけど

自宅で排卵検査薬のドクターチョイスをしてるけど、まったく線が出ないショボーン

排卵痛は感じるけど、3つもあれば押されて痛みが伴うんだって。

元々うつでストレスが影響しちゃってるのに
妊活ストレスでますます悪循環ハートブレイク

深呼吸〜

妊活宣言をしたのに、妊娠しないの辛い

体外受精するお金は無いし

今月はタイミングで、来月は人工授精頼もうかな。

旦那さんが緊張しちゃって申し訳ないのと
手術台に寝てるのって、なんか落ち込むんだよね。
1人で耐えなきゃいけない状況が辛いみたい。

頑張れ3つの卵ちゃんーおすましペガサス乙女のトキメキ
精子くんと出会ってくれ〜ふんわり風船ハート

おやすみなさいウインク