お願い

ハッピーバースデーミミくん!

12歳を迎えました!

特別な事はしてなくて、ご飯の量も変えないし、オヤツは乾燥パインを1日2回ふた粒ずつくらいです。

後は自由に過ごしてもらって

元々姉さんが飼った時に、1番元気な子で!っと選ばれたミミくん

子供が生まれるからと引き取った時が2歳になる前で、もう10年も一緒にいるねニコニコ

それでも2年前はペットショップで爪切りを頼んだら脱臼ショボーン

お医者さんには骨が弱ってるねって言われて、床にふかふかのやつを敷いて足ダンを緩和してます。

あとはたまに涙が出てる時があって、
それは歯が弱っててカリカリが硬くて泣いてるんだって

食べなくなったら水でふやかすけど、食べてるうちは大丈夫って事で

シニアのカリカリと、久しぶりにネザーランドドワーフ用の小さい丸のカリカリを少し混ぜてあげたら
よく食べるようになりましたキラキラ

ただ、トイレが下手になってるから大きいのにしたけど、毎日おしっこだけトイレの外にお尻出しててアセアセ
コロコロうんちさんはちゃんとトイレ内なのに、なぜ?!笑

毎日が可愛いですね。

この前寝坊して朝ごはん遅れた時のミミくんを添えてラブラブ

長生きしてねウインクキラキラ






ニコニコ