子宮内膜 6.7ミリ
左の卵胞に2つ 22ミリ 右なし

明日、明後日が排卵ですねニコニコ

先週、仕事でミスしてるのに気づいて
10月の増税処理で3つ漏れがあって
1人でやってるから仕方ないかもしれないし、気づけた事が偉い?とも考えられなくて落ち込んでます。

周りから見たら小さなミスでも
私にとっては、任されてる事が出来なかった事が辛くて

自分の思考のせいでストレスになってて、気持ち悪くて吐きそうで

だから、排卵しないかな?って思ったけど
クロミッド飲んでたら大丈夫でした。

飲んでなかったら、きっと無排卵だったなぁ

ほっニコニコ

午後は仕事だったけど、辛過ぎてお腹壊したショボーン

明日は腹巻して頑張ろう!

負けるな私!