こんばんは!みゅうです。






昨日はたくさんのお見舞いコメントありがとうございましたwww

出血もおさまり夜にはもう痛みもなくなりました。

朝はちょっと痛かったですけど・・・・。






>ポンプが刺さっちゃったってことは
>シャンプー、ピュッって出てきちゃった???


おそらく・・・・。

慌てて引っこ抜いてシャワーで洗い流した時に

なんか泡だった感がありましたもん・・・・。




>い…痛い(ToT)みゅうさん、穴って のん太郎くんが出てきた方?

>私てっきり もうひとつの穴かと思って読んでたら ん??てなって(^_^;)
>どっちにしても痛い…





たしかにどっちにしても痛いですね・・・。

いや~・・・さすがに引かれると思って

どっちの穴か言及は避けてみたんですがね。

あれ?どちらにしても引きますかね?



それにしてもエロスが停滞中の中・・・・

まさかポンプが真っ先に侵入してくるとは

予想だにしませんでしたわよー。



のん太郎を産んでもなお

痛いもんは痛いですね。学びました。

しかし、できれば違う形で学びたかったー。





その後、やはりともくんには報告せず。

けど、最愛なる読者さまに聞いてもらえて満足ですw












さてさて、話は変わって先日のロンハ―見ました?

たまたまテレビをつけたらあつしさんの結婚報道をやってて

わたしゃびっくりしましたよー。





しかもお相手のかなさんって

とっても素晴らしい人じゃないですか!!

数年前の手紙も出てきて、彼女の人柄がよくわかる内容でしてね。



あつしさんにはもったいないんじゃないかって思ったけど(失礼)

きっとテレビとは違った本当の素顔があるんでしょうね。

じゃなきゃ、かなさんのご両親もあんなに祝福しないですもんね。




色んな人とうわさになって実際ブイブイ言わせてたんだろうけど(死語?)

結婚となると話は別だったんでしょうね。


これでもうすべてまるく収まって

ラッキーチャチャチャウー!!!(これも死語?)

って感じなんでしょうかね!!!



いや~とにかくおめでとうさん!!!

そしてロンドンブーツさんのコンビ愛も見れて

なんだかほっこりしましたよー。











最近はドラマが全然おもしろくないから

久々に楽しませてもらいました。





来週は10倍返しも終わっちゃうー。



今回は月9が突っ込みどころ満載で・・・・

だれもこの脚本に異論はなかったのかね?と大いに疑問だったわけで

これじゃー役者さんたちがかわいそうよーと思ったのは私だけじゃなかろうに。






ショムニも期待してたんだけど

どうも本多翼さんの演技が鼻についてしまって

彼女、CMもそうなんだけど演技がどうもぎこちないというか

わざとらしいというか・・・・

個人的には視聴者をがっかりさせないためにも

もう少し、演技の勉強を頑張って欲しかったなーと思うのです。




うむむ。

やっぱり演技って大事よね。

周りがどんなにうまくてもしらけちゃうもんね。



あぁ~冬ドラマになんかいいドラマないかなぁ。



そしたら、私も育休明けだ!!!

わおー。いやだーー。









実はその前に・・・旅行の計画をしていて

できればハワイに行きたいけど・・・・

飛行機8時間は相当厳しいので断念して

現在、グアムか沖縄を計画中。



竹富島に行ってみたくて

新しくできたほしのやさんにも泊まってみたい。




石垣島を拠点に離島ツアーもあるし

やっぱり沖縄がいいかな??12月でも泳げるのかな?(無理だろ)




そしたら沖縄のみなさま、よろしくお願いします(何を?)




飛行機もちょっとの時間ならのん太郎も頑張れるだろうし

国内ならオムツや離乳食の心配もないしなーってことで

沖縄が候補だけど、グアムさんも捨てがたい!!!




とりあえず悩んでみま~す。








いつも、ありがとう。






美羽