こんばんは。みゅうです。





いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

ご質問頂いた件、日記でお答えさせて頂きますね。

参考になるか・・・保障はできかねますが・・・・。









>ちなみに陽性反応が出る前までの間、超初期症状は何かありましたか?



ビールを飲んでたくらいですので・・・・・ないです・・・。


全くないです


ただ、生理予定日前日くらいから風邪症状がありました。

だるいし、あついし、鼻水でるし、喉が痛い。



けど、今思えば・・・本当にただの風邪だったように思えますが。。。

だから、特にないように思えます。




6w目くらいから、身体の変化が訪れてきたので

5w目あたりも、とりたてとくになかったです。




想像妊娠もいっぱいしてきたので、いろいろ定かじゃないんです。

こんなお返事ですみません。








>チャリはいつまで乗ってましたかー??


陽性反応が出る直前まで乗ってました。

私は日曜日に陽性反応がでたので、翌日の月曜日からバス通勤にかえました。



よく振動がいけないというし

私も相当悩んだ時期がありましたけど

陽性反応が出る前にチャリをのったくらいでダメになってしまうなら

きっと陽性反応が出る前に、厳しい結果になるだろうと思ってたし

生命の誕生はそんなヤワな話じゃないって思っていたので乗ってました!!!



と、言いつつも

ガタガタ道は、立ち乗りしてましたwww



けど、乗ってましたよ!!

私、職場がチャリ通勤で20分。

バス通勤で40分。

電車通勤だと1時間以上かかるもんで

チャリは必須だったんです。



今はちょっとだけ早目に起きてます。










そうそう女性がイクとアルカリ性になるとかならないとか・・・

それって男女の産み分けの時の話に聞いたことがあります。

都市伝説かもしれませんが・・・・。




けど、やっぱりみなさんが言うより女性が先にイクと妊娠しにくいってのは

嘘でしたねwwwよかったです。








あとは・・・

私が運動・食事・睡眠に目を向けるようになったのが下記のオフィシャルブログです。


http://profile.ameba.jp/ryukyukenjya/

:元「体外受精胚培養士」




たしかにエロいブログなんだけど・・・いや・・変態?

けど、ただの変態日記じゃないし(失礼)

メルマガもやってるみたいだから、ちょっと覗いてみてください。


更新は最近どうやらサボリがちのようですが・・・。

更新頑張ってください・・・。





他にもあるけど、いまいちリンクができなくて・・・・。



















また何かあれば、おっしゃってくださいね!











そうそう、私だけかもしれないけど

スーパーに買い物に行って品物の賞味期限を見ては

”あ~この時期は・・・もう結果が出てる・・・”とか

”あ~この時期は・・・・生理予定日だ・・・”とか

そんな感じで買い物してました。




こんな思いで買い物してるのは

辺りを見渡しても私だけだろうって思ってましたよw










前に”珈琲”って書いて”排卵”と読んでしまう書いたことがあったんだけど

今でも”珈琲”って文字を見ると”排卵”って見えます・・・。



これはさすがに私だけかもしれません・・・・・。






”静止”って言う言葉も”精子”に聞こえてたし・・・・

とにかく感度ビンビンでした( ̄_ ̄ i)




これなら・・・きっとたくさんいるはずwww








他にはね~

うちのマンションのエレベーターに最近貼りだされた張り紙。

私、思わず2度見しちゃったんだけど・・・・






それがこちらです

















自動着床装置だとーーーーーーーーー!!!

と思ってよくよく読んだら、地震に備えたものでした・・・。



ただ心から、こんな装置があったらいいなと思わずにはいられませんでしたwww

ベビ待ち一色もいいとこです(汗)



この張り紙は何度みても反応してしまいます。







他にも何かあったら書いていきますので

よろしくお願いします。









さて、いよいよ明日です。

さっきから心臓がバックンバックンいってまして・・・・

また口から半分でかかってます。




これじゃ、いくつ心臓があっても足りません。





まずは明日の9時。

クリニックへ行ってきます。






では!





いつもありがとう!!!!










美羽