ひとつ前の日記から、お読み頂ければ幸いです。

続きとなります。










☆生理周期・エロ編☆



こっから長くなっちゃいそうだけど、時間があるときに読んでくださいませ。

携帯電話からだと読みにくいかもしれません。



また、コメントで頂いたエロ後腰上げの件やおりものについても書き留めています。

質問のお返事としてお読み頂ければと思います。




D1   生理開始

     前周期・前々周期ともに36日周期!

     決して生理周期が理想的ってわけではないけど

     もう私はこの生理周期で頑張っていこうって思ってた時期だった。

     私にはこの生理周期で十分だって思ってた。



D2   いつも通り仕事の忙しい月曜日。週のはじまりだ。

 


D4   今週期落ち込みのマックスを迎える。

     先が見えなくなり、一人泣き。

     気分を入れ替えようと、エアロへ行く。



D5   再びエアロへ行く。



D6   生理終了 飲み会。

     がっつりビールを飲んで楽しい週末を迎える。



D7   ともくんと花見。満開の桜を見ながら私にも春をと願う。



D8   オケの練習。がっつりホルンを吹く。

 


D9   いつも通り仕事のはじめりの月曜日。



D10  飲み会。

     ビールを作っている工場見学へ行くことを決意。

     次、リセットしたらビール工場の見学へ行くつもりだった。

     この日もがっつり飲む。うますぎるビールに感謝。

 

 


D11  有給休暇。母と食事。



D12  エアロビクスで汗を流す。



D13  会議。今日もビールがうますぎる。



D14  仕事。土曜日なのに帰れず、残業10時間。くたくた。



D15  オケの練習へ行く。また飲む。(ビール)



D16  再び一週間のはじまりの月曜日がやってくる。

     仕事でトラブルあり。後輩の指導に明け暮れる。



D19  おりものが出始める。

     ちょっと遅めのおりものの出始めだった。



いつもは、このノビオリ君がではじめて5日目くらいで排卵検査薬が陽性となる。

だから今週期はちょっとのんびりかなと思ったんだけど念のために検査をすると

偽陽性。反応がとってもいい!

もしかしたら、今週期はおりものと排卵日のタイミングがベストなのかもしれないと

期待をする。

念のためにエロしたかったけど、旦那の帰りが遅く断念。エロ見送り。


  


D20  昨日の排卵検査薬の反応の良さが気になり朝一で排検。

     一気に陽性反応が出る。おりものもドバドバ出ている。



この日は、金曜日。朝お見送りする時に、エロ日ってことを伝えて早く帰ってくるようにお願いする。

目で、飲み会に行ったら、お前の命はないぞと釘をさす。


私も仕事だったんだけど、この日の飲み会をキャンセル。エアロもキャンセル。

ともくんの帰宅を待ってたら、なんと9時に帰宅!!!!!!

超超超早い。もしかしたら、おたまじゃくしくんも疲れていないかも!!!



そして旦那は明日からGW。気分もきっと晴れやかに違いないw

エロに期待w




そして、この日の夜にエロ。

スチュワーデスを用意してたんだけど、ノーマルがいいと言われ

スチュワーデス物語を断念。


いろいろ細かく設定したかったんだけど

ともくん・・・あらやだ(/ω\)すぐに脱がすもんだから

そのまま普段通りのエロ。



ベビ待ちをはじめてから、フィニッシュの時は正常位でってお願いしてたんだけど

この日のともくんたら、だいぶ早めにおイキなさって・・・・

まさかの騎乗位のフィニッシュ~。



旦那さんと私の幸せな生活




赤裸々な話をすると、この日はまだワタクシ・・・・

物足りなかったのよね・・・・。おほほ。




この日からベビ待ち恒例の合宿のはじまりはじまりwww




けどね、合宿のはじまりが月曜日とかだと

私たち夫婦は非常に厳しくて、ともくんの帰りが夜中の2時か3時とかだから

お互い疲れている中でのエロなの。

だから、今週期はともくんの帰りを気にしなくていい合宿だったから

私もともくんの帰りでイライラしないですんだのでよかったかな。




終わったあと、明日も頑張るぞ!っていうともくんの意気込みのあと

けっこう淡泊なエロにちょっと不満を残しつつwww寝た。





よくさー濃厚なエロの方が妊娠するって言うけど

実際のところどうなんだろうね。

ううちは村長だけど、たぶんけっこう淡泊な方だと思うよ。



エロだって、ベビ待ちしてからは排卵期しかしないし

さすがに6年目になると相手の姿形もわかるからね~


とりあえず、ともくんイッテおくれよ~ってのが本音だよ。






D21 この日も朝から排卵検査薬陽性。

     夜にエロしようねって約束して鎌倉へ日帰り旅行に向かう。

   

  


日記にも書いたよね。

兄嫁の妊娠報告をこの日に聞いて行きの車で泣いてしまう。

気を取り直して、鎌倉旅行を満喫する。


兄嫁がおなかが大きい時、私もおなかが大きいんだってなんなく

そんな気がした。




ただね、ベビ待ち期間が長いと予感なのか願望なのかもうわからなくなるのよ。

おそらく、願望だったと思うけど、今こうして私も妊娠したことを考えると

予感だろうが願望だろうが、それが良いものであれば何でもいいって思うの。

だからきっと、いいことをたくさん考えられた方が幸せなんじゃないかなってそう考えるよ。



それでも、やっぱり私が両親へしたかったことができない自分に未来に

何度も何度も悲しみの涙を流したよ。




けど、帰り道は笑ってたから良しとした。





そして、無事に鎌倉から帰宅。

排卵日だけど、とりあえずビール。

ただ、量はかなり少な目のコップ一杯。

私にとっては水みたいなもんさww

お土産のおいしい生ハムを食べて大満足。




そして、夜はエロ。

いつもと違うエロをここでも望むんだけど、ともくんたら早々と全裸・・・。

紐パンはこうと思ったら、紐が緩すぎちゃって全然エロくなくて断念。




今日のフィニッシュは絶対に正常位ねってお願いしてたんだけど

まさかのバックでフィニッシュ・・・・。





旦那さんと私の幸せな生活







けど、私も満足のイク、エロだったから良しとしたw

この日で2日連続のエロ。






D22 本日はオケの練習。

    排卵検査薬マイナス。排卵が終わっていることを確信するも 

    おりものが、なんなくまだノビオリだったため、今日もエロを約束。




次の日も休みだからと、オケの帰りにドライブをして帰ったら0時を回ってしまう。

あわてて寝る支度をして、そのままエロwww

ともくんがエロ動画を見たいっていうから、一緒に巨乳のエロ動画を見る。



シリコンでも入ってるんじゃないかって疑うほどの爆乳。

これはでかすぎだろって思ったら、やっぱりデカすぎだったらしく

垂れてしまって乳首までもが埋もれてしまっていて・・・・・

(どんなエロサイトだwww)

完全にともくんの息子も萎えてしまう。



他の巨乳美女にお世話になり、ともくんビンビン。

どうやら、私の力では無理だったらしい・・・・・。




どうでもいいけど、幼顔に巨乳よりもOL美女の巨乳の方がともくんは好きです。

あれ?どうでもよかった??




そして3日間連続エロフィニッシュを迎える。

ようやく正常位でフィニュッシュ・・・・wwww

ありがとう~。




旦那さんと私の幸せな生活





さすがの私も3日連続だと・・疲れてくるんだけど

なんとかゴールデン期間はもれなくエロが完了する。



D23 ともくん飲み会。久々の3連休最後。私は家でゆっくりする。

    エロはなし。



D24 ともくんGW中。私は仕事へ出かける。

    排卵が遅れたことを考えて、念のためのエロ。

    超、手抜きエロがあっけなく終了し、合宿も終了した。



※いつもは、このタイミングではエロしないんだけど、今回は念のためにしました。

 結果、妊娠できたけど、このエロが良かったのかどうかはもちろん不明です。



その後おりものがカラカラとなり

やっぱり今回は排卵日とノビオリがばっちりだったと期待を込める。

おそらくこの日から高温期かな。





D25  午後休。私もこの日からGWに入る。



D26  新潟でBBQにお寿司。

     日本酒がうますぎる。高温期だけど普通に飲んでます。



D29  夢のGWも終了し、明日から仕事だと気を引き締める。

     GW中に高温期だったから、なんとなくいつもより日にちが早くすぎて得した気分になるwww



D30  高温期中盤。ベビ待ち一色www



D31  高温期折り返し。後輩と夕飯を食べ、ビールを一杯だけ飲む。



D33  高温期終盤。飲み会。普通ビールを飲む。ただいつもよりちょっと控えめ。

     職場で誕生日を祝ってもらう。サプライズだったもんでうれしかった。

     そうか、またひとつ歳をとるのかと、複雑な気分にもなる。



D34  鼻水が出る。明日は土曜日だからと、ともくんと夜のドライブ。

     東京タワーを見に行く。どうか妊娠してますようにと祈る。



ただし、この頃から排卵失敗と思われる白いおりものが出る。

透明なおりものが出るって言うけど、私いまだかつて・・・今も・・・

見たことないよ!!!!!!!!




D35  誕生日前日。誕生日プレゼントでお財布を買いに行く。

     今更だけど、お酒は控えるw喉が痛い。



相変わらず白いおりものが出る。

ただし、幾分・・・量がいつもより少ない気がする。




D36  友達の演奏会。風邪症状が顕著となり体が熱い。

     白いおりものが出るが量がかなり少ない。



そしてこの日は私の誕生日だった日。

日付けが変わる前にどうしても検査がしたく練習の帰りに妊検。

うまれて初めてみる陽性反応に涙涙。

忘れられない誕生日となる。



もちろんベビ待ち一色の中での陽性反応だった。

あたまには常にリセットがついてまわっていたし

誕生日に書く日記は”誕生日のリセット”になるのかなって

思ったりもしてた。




だから、ずっとベビ待ち戦士のままだった。







おりものは相変わらず少ない。

生理予定日のおりものはショーツに白くつくほどだけど

ショーツにもおりものがつかない。


もしかして?と期待をこめた結果だった。




D37  陽性反応後2日目。

 


私は排卵日から週を出した方がいいので、この日で4w1d。

妊娠超初期。なんとも言えない時期。


おりものも少ない。色は白い。

身体がとにかくだるく、暑く、どうしようもなく早退。







そして現在6w3d。絶対安静中です。

心拍確認まで残り2日!!!!

あまり生きた心地がしませんです。。。









参考になるかどうかわかりませんが、生理周期のまとめを残しておきました。




あと、ご質問頂いた件も残しておきます。







>最近 ネットで

>『前戯で女性が先にイッテしまうと 子宮頚管にフィルターがかかり妊娠しにくい』

>と聞き 真剣に悩んでいます


>妊娠できた方が 女性の絶頂をどの時点で迎えているのか?気になります。




初めて聞きました!!!

元ベビ待ち戦士さん、現ベビ待ち戦士さん聞いたことありますか??


コメントよんで、うそだ~って叫んじゃいましたよwww



クリニックでも・・・そんなこと言われなかったしなぁ・・・・。




私はともくんより先にお陀仏になっちゃうことが多いです。

ともくん、なかなかいかなかったりするし私・・・挿入じゃいかないし・・・。

挿入でいく人って、すごいなーって思っちゃいますもん。



よくわからないけど、女性が絶頂を迎えるタイミングでは妊娠するかどうか決まるって

なんか釈然としないよね。


人間も動物で子孫を残すっていうプログラムが予めある中で

そのエロという営みのやり方で、着床するかどうかが決まるって

なかなか考えにくいなと思うのです。



だから私はフィニッシュの時の体位にこだわりつつも

どんな体位だって妊娠はする時は妊娠するって思うし

座布団を背中に入れる説もわからなくもないけど

もともと精子の役目として、卵子を探すっていう本能が組み込まれているから

営み後、座布団ひとつで生命の有無が左右されるとは考えにくいなって思ってます。

もしろん、私の中の結論ですが。




だから気にせず、エロしたらそのまま寝ますwww

トイレにもいきますしね。




ただそれよりも私個人としてはオリモノの方を重視していて

排卵検査薬がマイナスでもオリモノがたくさん出ているときは

エロに突入できるときはしていました。



排卵期にでるオリモノは、それこそ動物学的に理にかなっていると思うし

いわば精子を運ぶ舟だと思っているので、オリモノのタイミングだけは

外さないように、気を付けて低温期を過ごしていました。


















続いて、コメントで頂いた質問について書きますね。


>できれば、その後の高温期の過ごし方というか、

>着床とか意識してたのかどうか、そのときの過ごし方も知りたいです!!




私は、生理予定日だけ意識するようにしてたけど

低温期も高温期もずっとずっとベビ待ちのことばかりでした。



このまま子どもができなかったら、私の人生どうなるんだろうって考えたら

辛くて辛くて、どんより曇り空の日がたくさんあったように思える。

ベビ待ち戦士はみんな一緒だよね、きっと。


沈んでは這い上がり、沈んでは這い上がり

本当にその繰り返しだった。



ベビ待ちをはじめて2年。

子供が欲しいと願わなかった日も

その気持ちを忘れた日は一度たりともなかった。



基礎体温は怖くて計れなくなったけど

トイレにいく怖さは変わらなかったし

現に今だってびくびくしてる。




ただね、元ベビ待ち戦士の友達がね

”よく、忘れた頃にベビがやってくる”って言うあの言葉が嫌いって言ってて

私も、その無責任な言葉が嫌いでね。



けど、忘れた方ができるならその方がいいって思って頑張ったけど

いうまでもなく、無理だったよ。

だって、人生かけて願っている我が子だもん。

よく考えたら無理だよね、忘れるなんて。




けど、その元戦士さんはね

”よくそういうけど、自分も高温期終盤でだめだと思ったけど妊娠してた”

って言われて、私もそれでいいんだって思えたんだよね。




そしてその元戦士さんと同じ道をこうして今たどっているよ。




忘れるなんて無理なことは、もうやめようよ。

それなら、ダメでも期待して落ち込んだ方がいいなって思ってから

私はずいぶんと気が楽になりました。




だから考えて考えて、たくさんベビのことを考えたらいいんだと思う。





ただ、私の日記も含めネットには医療的根拠がないことの方が多いし

クロミッドひとつとったって、いいことなんて書かれていないし

何を信じるかは個人の自由だけど

いろんな情報に惑わされて不安になるようだったら

婦人科のドクターが書いてある書籍とかを参考にした方が

よっぽど無駄がないと思う。



また、いいことは信じればいいし悪いことはスルーする。

惑わされすぎないことってとても大事だよね。

散々振り回せれた私が至った結論です。














>美羽さんはリセットのとき、いつもどのように切り替えをされていましたか?

>私は今までリセットしてもなんとなく諦めのようなものが強かったので

>仕事や飲みで紛らわせていましたが今回はちょっとしんどいです。



リセットの時の気持ちの切り替えって、ベビ待ち戦士の永遠のテーマですよね。

私も2周期くらい前かな・・・透明なオリモノが生理予定日前日に出て

まさかまさか!!!ってフライング・・・そして撃沈ってことがありました。




しかも、フライングして真っ白な窓をずーーーーーと見てると

なんとなく薄ら線があるように思えてくる、これ摩訶不思議。

けど、本当に見えてくる気がして・・・・

錯覚むなしく翌日リセット。







この時は体温も計ってたから、

フライングで撃沈・体温で撃沈・赤いやつがきて撃沈の

トリプルパンチをくらってました。




だから生理だけのパンチにしようと思って

体温もフライングもやめたの。

生理予定日のあのガクッと下がる体温計の数字を

もう私には受け止めることができなかった。



だから前にも書いたけど

計らなかったんじゃなくて、計れなくなったんです。




もう全てが嫌になる瞬間を何度となく味わってきた。

私には流産経験はなかったけど、もし今いるおなかの子がお空に行っちゃったらと思うと

もうどうやって立ち直るのか、果たして立ち直れるのかわからない。


だから、こんな私が辛かったっていうのも

時に申し訳ない気持ちになるくらい、ここにはたくさんの戦士がいて

その戦士さんたちに励まされ、共に頑張り、リセットを乗り越えて気がする。




一人じゃないんだって知った時、頑張ろうって思えたの。





私はベビ待ちしていることすら周りには言ってなかったし

だから、けっこう周りは”こどもは?”なんて軽く聞いてくるもんで

流すことに苦労したよ。





去年ね、リセットした時に職場の人に妊娠報告を聞かされた時があって

その人の口から”できちゃったから結婚する”と、

”おろすタイミング逃したから産む”と言われた時は

もうどうしようもない、無力感に襲われた。



けど、誓ったよ。

自分の子は願って願って授かろうって。

辛いこともあるけど、それが幸せだって思った。







だからリセットしたら、落ち込むだけ落ち込んだ。

その気持ちを無視することはできないし

これでもかってくらい落ち込んだ。



ただ自分を不幸だと思ったことはなかったし

女性として欠陥があるとも思ったことはなかった。



自己否定だけはしないようにね。





長すぎる真っ暗なトンネルだったけど

希望が見えなくなったけど

希望を捨てたことは一度もなかった。




絶対に妊娠できるって何が何でも信じ前を向き生きていこうって

思って生活してたように思える。





答えになってないかもしれないけど

常に、未来のベビちゃんが伝えようとしてることを日々模索してたな。

きっと無駄なことは何一つない。



絶対に全てうまくいって笑える日がくる。

”冬は必ず春となる”っていう大好きな言葉を信じ春をずっと待っていた。



リセットって一見して降り出しに思えるけど

生活改善を心掛けていたから、ふりだしじゃなく

前進してる!妊娠に近づいてる!っていう感覚はあった。






そして、今あるこの環境に感謝しようって思った。




諦めの気持ちでリセットを待つこともあったけど

どうせ落ち込むことには変わらないから

もう期待して妊娠予定日をまとうって思ったかな。



ちなみに想像妊娠は、今となっては超特技ですwww

なんでもできますwww










ママになりたかったから。

どうしてもなりたかったから。

この強い思いをかかえ、毎日生きてた。




信じるしかできなかったかな。




辛くても、くじけても

それでも、ともくんがいて幸せだった。本当に。





だから、とにかく信じてた。


















答えになってなかったらすみません。




とりあえず思いつく範囲でまとめて見ましたが

何かご不明な点がございましたら、随時日記に書いていきますので

おっしゃってください。









いつもありがとう。










美羽