こんばんは!








陽性反応後の日記となります。

心拍確認後にジャンルを変更していく予定です。

よろしくお願いいたします。

















安静3日目。

腰が痛くなってきました。

出血もすっかりおさまり、あいかわらずおりものも少なく

妊娠初期の状況に戻りつつあります。




あ・・・もちろん不安はぬぐえませんが・・・・。






さて、おなかがすくと胃がムカムカ。

食べているときと食べ終わった時はとても快適なんだけど

また少したつとまたムカムカ。



吐くまではいかないんだけど

ずっとずーーーと気分が悪い感じです。



昨日までは出血でびくびくしてたからあまり気付かなかったんだけど

出血がおさまったのはいいけれど、今日はずっとムカムカしていて

船酔いをしているような?そんな感じの一日を過ごしました。




気のせいか、一人でいるとより一層感じられる気がします。






おなかすいてるからたくさん食べられる!って思っても

案外に食がすすまなかったり

一口でおなかいっぱいになっちゃったり食生活がかわりつつあります。




食べられないものや匂いは今のところ変化ないんだけど

この先どうなるのかな・・・・。





私、マヨネーズとからしと、あと山葵が食べられないんだけど

もしかして妊娠して好みが変わったら食べられるようになるのかな・・・

試すのも勇気いるけど、試してみようかなwww

一度でいいから、わさび抜きじゃないお寿司を美味しく頂きたい!!!




回転寿司とかでさー

隣の小学生はさび入りなのに、いい大人の私はさび抜きでさー

けっこうアレ、恥ずかしいのよね・・・・。









ずっと憧れていたつわり。

なりたかったツワラー。

実際なってみるとしんどいね(笑)


けど先輩ママさんたちはこれを乗り越えて来たんだって思ったら

どんと来い!って思いつつも、私・・・けっこうびびってます。










そして立ちくらみ。これも半端ない。

若干、倒れそうになるくらいチカチカするの。

アドバイスを頂いた通り、ゆっくり立ち上がるようにしています。



これもベビちゃんが育ってくれてるんだと思うと

たちくらみくらいなんのその!って感じです。







仕事のこともあまり考えないように過ごしてます。

職場から電話があって相談にのったり、指示したり

そんな一日を過ごしてました。




そして新人ちゃん。

電話をかけてくれるのはいいんだけど・・毎回毎回ね・・・・





「〇〇病院の〇〇と申します。」





って、電話をかけてくるのね。





”申します”って、2回以上会った人間には使わないようにと

ましてや・・毎日、顔を合わす相手には使わないようにって

教えてきたんだけど、まだわかってないみたいだった・・・・・。




やはり1年目と2年目を残してしまうのは厳しいけど

今は忘れて・・・忘れて・・・安静にします!!!!!!!






妊娠して、改めて妊娠初期がデリケートでとても大事な時期って

わかったような気がする。





心拍確認まで、まだまだ・・・長すぎるけど・・・・

金曜日までワープしたいけど、せっかくベビちゃんが与えてくれた休日を

ゆっくり過ごそうかなって思ってます。





今日も、結局・・・

な~んもしなかったよ!!!!





来月、ホタルノヒカリが映画でやるんだけど

それまでには元気になることが目標です!!!!






いつも日記に遊びに来てくれて、応援してくれてありがとう。

今日は、出血もなく元気です。




朝起きたら、まさかの笑っていいともがやっていて

まゆゆが出ていて、かわいかったなー。

6月6日の選挙、楽しみだなwwww




うちもそろそろともくんの村長選挙がはじまるから

元気になったら、妻として準備しないとな。






元気だけど、安静だよね?

大丈夫です。

みなさまから言われた通り、何もしてません!







いつもありがとう。







美羽