いつもあたたかいコメントにメッセージと、本当にありがとうございます。




実は今日、研修が早く終わったから池袋でヒールがない靴を買ってたの。




帰りにちょっとトイレへ行ってみたら、ショーツに血が上りついていて、かなり焦りました。



量はほんのちょっとなんだけど、トイレットペーパーにはつかなかったから止まっていると思いますが…
やっぱり出血って怖いです。



色は茶褐色。
黒のショーツじゃ気がつかない程度だったから、もう黒いショーツを履くのは絶対にやめようと思います。



満員電車の勇気がなく今タクシーで帰ってます。




とにかく心配です。



下腹部痛とかはないのですが、とにかく早く家に帰って横になります。





結局、毎日が不安続きなんだなとしみじみ思います。




ゆっくりします。