こんばんは!

いつもたくさんのコメントにメッセージと本当にありがとうございます。

ほんと、そこらへんに転がってる普通の主婦の日記なのに恐縮です。

ありがとうございます。





今日は忙しくて、いつもだったら走り抜けた1日だったと思うけど

歩きぬけた(?)一日を過ごしました。



無理しちゃいけない、無理しちゃいけないと言い聞かせながらね。






昨日は無理しないようにと皆様から言われ

ホルンを吹くのを当分やめることにしました。

あと、当たり前ですがスポーツジムを退会し

シューズを見るとうずうずしちゃうので、見えないとこにしまいましたw







起き上がるときは腹筋をどうやら使わないほうがいいらしので

手をついて起きるようにしました。





あと、高温期中は飲んでたけど(少しね)お酒もやめました。

これは当たり前だけど陽性反応が出てからもう飲んでません。

今まで一生分飲んできたので、もう大丈夫です。

不思議と特に飲みたくもないんです。

血液がアルコールでできていたはずなのに、こうも変わるもんなんですね。






私ね陽性反応がでたあとは、もうルンルンハッピッピの生活が待ってると思ってた。





けど・・・





ちがった・・・・・。






もちろん妊婦生活を甘く見てるわけではないけど

それでも毎日が幸せなんだと思ってた。







昨日はあんなに嬉しかったのに

一夜明け、何故か食欲が戻り体調も復活。超、元気。

けど、こんなに元気ってことは・・・

おなかの子・・・大丈夫かなぁ・・・。゚(T^T)゚。って心配になるの。





体調が悪かったので、それはベビちゃんのサインだと思ったから

こうも元気になるとむしろ心配になるの。


兄嫁はつわりで毎日大変だし、日記を書いている妊婦さんの中にも

つわりが大変な方がいらっしゃるので大きな声では言えないんだけどね・・・

だから小さな声で言うんだけど


体調・・・もうちょっと悪い方が・・・むしろ安心材料になるなぁ・・・なんて




こんなママじゃダメですかーーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ







なんか、もう明日くらいが1週間だといいんだけどな。

今日の一日は本当に長かったー。

もう早くとびこえて、ぴょんと木曜日になりたいです。



みんなに、不安はベビちゃに伝わるからだめだよって言われて

頭ではわかっているんだけど、

それでも心配になってしまった一日だったぁ・・・。

明日、ちょっと具合が悪いといいな・・・。

あぁ不謹慎だぁ・・・。



だって・・・だって・・・・・(-。-;)










しかもね、そんな私の気持ちを全く読めないともくん。

やっぱり、あいつはKYだ。




だってねーともくんったらねー

今日の開口一番・・・・











「みゅうちゃん、そろそろ安定期ー?」







って聞いてきやがって、






思わず旦那に向かって






「ばかやろーーーー!!!!」






って、叫んじゃったよ。



なんだろ、この男。

ほんとなんなんだろ、この男。

まじで、びびる。







とりあえず、妊娠初期の本を無言で渡しておきました。
















とにかく、そわそわの1週間になりそうです。

こんな日記ですみませんーーーーーーーーーー。

更新するかも迷いましたが、私の今の素直な感情そのものです。


どうかどうか、お気を悪くされず・・・

これからもまたよろしくお願いします。









追伸:



今欲しいものランキング


1位 タイムマシン

2位 エコー




毎日、ベビたんを目で見たい気持ちでいっぱいです。