お久しぶりです。みゅうです。



仕事やらなんやらで忙しくて忙しくて久々の更新となってしまいました。











みなさまに、今日は大事な大事な報告があります。






たった今、たった今のことです。






生理が遅れて本日で2日目、思い切って妊娠検査を試してみました。






尿をかけてすぐに、終了線より先に、陽性の反応が出ました。







笑って喜ぶものだろうと思った。

けど、実際は違った。







涙が、涙が、あふれてきて止まらなくて

涙をぬぐいながら、日記を書いている次第です。








まずは、いつもあたたかく見守ってくださっている皆さまにお伝えしたく

ここに報告させて頂きます。






そして、今日は私の誕生日。






人生、最高の誕生日となりました。









いつも、本当にありがとう。









今の気持ちをしっかり文字にできるほどの余裕もなく

明日以降、改めて報告させて頂きます。

陽性反応が出ただけで、まだ何もわかりませんが

私にとっては、大きな大きな人生の一歩となりました。










心から、ありがとう。









美羽








追伸:






最後に画像を載せさせて頂きます。









旦那さんと私の幸せな生活-DVC00105.jpg