葬送 | 激烈スーパーノヴァ

激烈スーパーノヴァ

女将YouTuber芸人よりの舞台女優脚本家兼詩人✒️料理研究家

YouTube
【https://www.youtube.com/channel/UC4uLi3R4QONIJqIOi4A_HWA?view_as=subscriber】

Twitter【@kasugaiyuki】
instagram【kasugaiyuki】

鏡合わせの双子みたいだ
理想通りの王子様の君は
責任を背負いたくないと震えていたんだ
どんな人にも等しく責任は重いもの
でも君とだったらやっていけるかもって
私は云わせてあげられなかったんだね

めくるめくメリーゴーランド
あるいはカレイドスコープ
一秒の真実さえあれば
私が永遠まで持って往くよ



流れ星もびっくりしている
後ろ歩きで前進む君は
私の全てを叶えて氷溶かしたんだ
真実の愛で繋がってると信じ合っていた
きっと一緒だから大丈夫かもって
私は云ってあげられなかったんだね

寄りかかって倒れそうになって
囲われて飛び出してみせて
雨降り夜中のちぐはぐサンダル
他に誰も居ない雪山遭難 未遂

めくるめくメリーゴーランド
あるいはカレイドスコープ
一秒の真実さえあれば
私が永遠まで持って往くよ



笑ってさよなら大手を振って
とっくに連絡途絶えているけど
野暮だから送りはしないさ
死者同士の暗黙ルールだろう

寄りかかって倒れそうになって
囲われて飛び出してみせて
雨降り夜中のちぐはぐサンダル
他に誰も居ない雪山遭難

めくるめくメリーゴーランド
あるいはカレイドスコープ
一秒の真実さえあれば
私が永遠まで持って往くよ

魚しっぽ魚の骨魚あたま