船出 の巻 | 激烈スーパーノヴァ

激烈スーパーノヴァ

女将YouTuber芸人よりの舞台女優脚本家兼詩人✒️料理研究家

YouTube
【https://www.youtube.com/channel/UC4uLi3R4QONIJqIOi4A_HWA?view_as=subscriber】

Twitter【@kasugaiyuki】
instagram【kasugaiyuki】

楽しいことにフォーカスしてね
それを自分自身に許可する練習をしていこう





引きが上手い人は、大人だなと思うので少し気になってしまうのは確か。引くっていうのは、未読スルーすることではなくて、「君から誘ってね」という返信でこちらにペースを委ねてくれること。
あえて数分待ってから返信とか要らん。
わざと不安にさせてくるような男となんか付き合えねーよ。

女の子もさ
すぐ返信したら重いかな、とか考えなくていいよ。そんなことで嫌いになるような男、あなたに見合わないよ。
スマホなんて皆しょっちゅう見てるんだから、すぐ返信できちゃうじゃん。読んだなら返せばいいよ。
もう不安にさせる商法やめようよ。
それよりも大切なことあるじゃん。






さて
不思議な体験をしたお話をしよう

今朝早く起きたので二度寝したのだが
YouTubeでスピリチュアル音楽をかけながら
うとうとしていた
軽く身体が痺れる感じがした
その内寝てしまった

そして声が聞こえた
宇宙語だと想った
よく見ているスピリチュアルのYouTubeで
インドのakikoさんという人がいて
いつかの動画で宇宙語を話していた
それだった
男の人の声だったけど

何を云っているのかは全くわからない

それからマークが見えてきた
夢というよりはイメージがくる感じだった
そのマークがミステリーサークルだと感じた
広大な自然の中に描かれてるのを見て
あまりに綺麗で泣いてしまった
円の中の
左上に三日月マークが連なってる感じだった


円が上手く描けなかったすまん

もうひとつマークが浮かんできた
とても複雑だったけど
出航する船と船出を祝いラッパを吹く人
のように見えた


もっと複雑なんだけど
ざっくりこんなんだった

意味は全くわからない

そのあとは
そろそろ起きようとして身体を起こすんだけど
それが夢でまた起きるんだけど夢で
みたいなループに

しばらくして無事帰還した

ただの夢や金縛りなのか
いわゆるチャネリング的なやつなのか
全くわからないが

このループは
パラレルのページをめくる行為だったのかも
などと考えている
船出というメッセージはおそらく
自分で行くと決めた世界へ
いってらっしゃい
ということかなと想っている

は?怖魚しっぽ魚の骨魚あたま
スピリチュアル動画の見すぎやで