カイカイ | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

真夏も辛いけど
真冬も辛いなー。
寒いだけじゃなくて、肌疾患が。
例年よりも治療の副作用や
栄養不足もあって肌ガサガサで
膜が張って割れてる。

これ必需品↓
{DAAA9878-D2A6-430C-B182-56BAF3A6CBC6}
これ考えた人素晴らしい!
いつ買ったか覚えてないけど
家の雑貨にクソうるさい私と
オシャレな彼のスキマに入り込んで
寝る前にいつもどっちかが背中カイカイしたり
ボールポンポンしたり
クーにちょっかいしたり。

そーっとやんないと痛いけど
前からあてた放射線治療の右側の背中が
パリパリになってて痛いしかゆいし。
重宝してます。

放射線治療の副作用
ひと月から半年出る人もいるって。
効果は遅れて出るらしい。
生きてるうちに間に合うのか

時々ウエストが苦しくなることがあって
タイツがキツイなと思ってたら
どうやらおなかがむくみ出したみたい。
へその上右側がパンパン。
新しい症状はいやですね。

で、右側を下にしてばかりなせいか
左肩がこって、首筋にうずらの卵みたいな
シコリがコロコロできたの。

ぎゃー転移した!
と思って先生に診てもらったら
コリなんだそうです。
今パチンコ玉くらいに縮小したけど
肩から背中にかけてダルいです。
ダーリー。
揉まされてる弟と彼はもっとダルいだろうな。

いつもご訪問ありがとうございます。
肺がんはチークリック
子宮頸がんはねねくりしてね