嘔吐の恐怖 | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

吐き気の話なので苦手な方は
今日はクーのポテ尻だけでご勘弁を。

{6FB07090-3F8C-4B85-84D2-0B6A44EDF110}

(iPhoneの人は保存すると動いて見えるやつでチーも見えるかも)


今日出勤する予定を急遽取りやめ。
それが正解で
日中またせっかく食べたのに吐いちゃった。
ギリギリ家帰っててトイレ駆け込み間に合った。

外出先で失敗したらどうしようと
軽くメンタルショック

それを慰める男2人。
(彼と弟)

色々コメントでアドバイスありがとうございます。
職場では氷しょっちゅうなめてます。
気持ち悪いヤバい前触れがあっというまで
いきなり込み上げてくるのです。
さっきなんか咳してるときにゲロー出てきた。
吐きやすくなってる感じ。
吐き気止めの薬に頼るしかないかな
これでも効いてるのかな。
大きめのハンカチ持ち歩きます。

私も春頃までは驚異のQOLだと言われてたのに。
同じ肺がんステージ4の人が元気にされてるのは何が違うのだろう。
階段昇るのが重労働な私には羨ましいです。
脚の筋肉がみるみる落ちて1回しゃがんだら立つの大変

吐き気止め、プリンペランも投入です。
カルセドの副作用がまだ続いてる訳ないしなー。
リン酸コデインの副作用?
オプジーボ?
はたまた転移?

吐きやすくなる条件
・咳き込み(ダントツ)
・嫌いな匂い
・車に乗る
・胃袋消化中(仕方ない)
・息切れ

外出るの怖いけど
出ないと寝た切り病人になって
起きれなくなるのが早いと思います。

つらい。

いつもご訪問ありがとうございます。
肺がんはチークリック
子宮頸がんはねねくりしてね