内視鏡検査翌日。とイラスト | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

呼吸器の内視鏡検査、
やだなと思ったけどやっちゃったら
あっと言う間でした。
リカバリールームの1時間は辛かった。
結局両親が付き添いで来てくれたんだけど
待ち時間は退屈だわ
一緒にいる時は咳き込んでるし
付き添い気の毒だわ。
来年も検査できる状態なら迷わず入院しよ。
 
ティッシュひと箱は使わなかったけど
半分くらいいったな。
 
でも疲れたー
翌日仕事入れて失敗だったな。
やっぱり麻酔したし生検取るし
ゲェゲェやったし体に負担あったんですな。
倦怠感すごい。寝たい。
今日も早く寝よっと。


 
以前イラスト描く企画やって
愛猫を描かせてもらったみやさんが
気に入って下さってシールまで作って下さってるとのことで大感激
他の子達も欲しいと聞きつけ
嬉しくて喜んでこちらから描かせていただきました。


かわいがってもらってるのにひっかいたチビ太は若干やんちゃ顔仕様です。
みやさんにはどれがどの子か分かるように描きわけましたがあってるかな



こんな素人が
イラストレーター気取りしてごめんず。
いつも見て下さる皆さんも
ありがとうございます
私はシワワセです。


 
いつもご訪問ありがとうございます。
肺がんはチークリック、
 
子宮頸がんはねねくりしてね