今日の脱臼とiPadpencil | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

階段に掃除機かけてると
チーが肩に飛び乗ってきた拍子に
はずれた本日の脱臼。
階段転がり落ちないよう
まずはお辞儀するようにチーを降ろし
掃除機を立て掛け、
しばらく耐えていたらガコッ❗️と入った。

1日置きに脱臼とか
わしはもう嫌なのだ
手術も嫌なのだ
左肩から切り落としたくなる。

腹筋がつるのに加えて
手足は当たり前だし、
咳も相変わらず。
精神おかしくなりそう。

不安と恐怖、体調による行動制限。
毎日そんなストレスもコントロールできず
キレやすくなってます。
街で強めにぶつかられたりすると
「イタッ
って言っちゃうもんね。



頭が禿げて顔がパンパンな今
服やオシャレグッズ買う気にもならず。

気になってたApple pencil買った。
これでイラストがイラストらしく
書けるようになるといいな。

今まではマウスで描いてたので。

{BD96EF54-3FDB-47CE-8B40-690E4E7972FA}

Apple製品はデザイン洗練されてて持ってて嬉しいです。久々にワクワクする買い物した。



ねね「今日おっちゃん来るから」

{A7F9FC12-4C78-4F4F-A94F-38FBFE1F9617}

ねね「パパが花火買って壁に貼ってる」

{FC111EC9-8B66-455B-8B76-8B2424BFD0CB}

ねね「ママは風上で吸い込まんようにな。」
ウインク

{7FF0F48B-B16C-40CE-B265-482B56BC1055}

バカ3人「わーいわーいわーいわーい‼︎」

{DBDE16A4-76CC-42E3-8C5A-1E993C00E9D7}

夏ですねー。



メッセージ、メールありがとうございます。
全部拝見してます。
返事が追いつかなくて申し訳ありません。


 
いつもご訪問ありがとうございます。
肺がんはチークリック、
 
子宮頸がんはねねくりしてね