薬漬け | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

薬増えすぎてどれが何なのか
もう分かんないです。

咳関係でアレルギー対策だの一気に増えたし。
毎回ロキソニンも処方あるけど
ロキソニンは痛くないときは止めていいって。
主治医外れた最後にひと月分ドッカン出たけど
木曜日のセカオピで確認しよう。

{DB05A3EB-CF57-4FE7-899F-8E6B37E39C59}

食欲無い時の食後に
こんなに飲めるか
粉も飲みにくいけど錠剤もたいがいだわ。
1個ボタン電池みたいなのあるし。

これに吸引薬、漢方のハクション粉薬。
夜は睡眠導入剤のレンドルミン。←軽い
薬漬けやだね。
利尿剤が唐突に良く効いて
1日で4キロ減。顔も少しマシ。
これも根本解決じゃないんだよね。
腎臓が心配ー(T_T)


◾︎メッセージありがとうございました◾︎
 
先週いただいたメッセージの返信
終わりました。

メッセージいただいた中で
こちらから送っても受け取らない設定に
なって返信できない方がいらっしゃいました。
コメントでその旨お知らせしましたが
心当たりのある方はご確認下さい。



いつもご訪問ありがとうございます。
肺がんはチークリック、
 
子宮頸がんはねねくりしてね