回復してます | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

土曜日から腸閉塞による急な入院に、
励ましのコメントや
いいねをありがとうございましたお願い

おかげで順調に回復し、まだ血圧が80/64で立つとフラフラですが点滴と鼻の管は抜けました。
{A0989B27-BB1C-4932-A93E-87F082960559:01}



当日は取り急ぎの報告しかアップできませんでしたが、肺癌以外の婦人科系の疾患を持った方も多数読者登録してくださっているので後遺症のひとつである腸閉塞のことも少し触れとこうかと思ってます。
退院したらねチョキ

当日から登場している、鼻管なるもの。
鼻管て勝手に私が言ってるチューブ。
これ、鼻から入れて胃や小腸の膨満した内容物を外に出すんだけど

キッツイですよーゲロー←マジこれ

で、抜くときも容赦なく。

{A5D713F8-6676-4071-B1E2-EE17C3E68F5B:01}

抜いたの昨日なんだけど、まだ顔と頭痛いし血の塊出るし。
しばらく蓄膿みたいな症状あるかも知れないけど、
そのうち治るそう。
えー。蓄膿の人大変だな。

痛い苦しいが強いと弱気になるね。
とりあえず今回は早く回復して体力戻す!

↓金曜日、1日中寝てる私の横にいたチーとクー。ネネはベッドの下。
{DBF778A8-31BC-41B3-A9C7-3450E8470890:01}

病院行くときベッドから三匹ドドドーと玄関までついてきて、私見ながら壁に体擦り付けてた。
普段と違うの分かって心配してくれてたのかなあ。

あいたい(ノω・、)

↓チークリック
いつもありがとうございます


にほんブログ村




人気ブログランキングへ