贅沢な悩み | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

一日お休みがあったら
美容院行ってネイル行ってお買い物行って
お片づけしてお掃除して模様替えしてクリーニング出して
あれやりたいこれやりたいって思ってて
やっと休める日曜日が来たんだけど、
男の子にモテすぎて間に挟まれて身動き取れない状況に陥った。
いい女の宿命だとあきらめます。
今日は彼がお仕事なのに一日家にいた私は何もできなかったけど
いい女だったばかりにごめんなさい。あきらめろ。
私もつらいんじゃ。
よろしくおねがいします。

右を見れば

$■■やんちゃーずネコ日記■■-101128_151733.jpg

左を見れば

$■■やんちゃーずネコ日記■■-101128_151835.jpg

あーもう何にもできなーい。
動けなーい。

$■■やんちゃーずネコ日記■■-101128_152207.jpg

あー困った困った。

(この後インターホンがなり、全員飛び起きてお迎えに行くため簡単にどいた)

読者登録してね




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ