いよいよ本日、鳴門メバルCUP開催です! | うっちゃんの獲物はどこじゃ~!

うっちゃんの獲物はどこじゃ~!

いろいろな場所でアジング・メバリング、たまにエギングをしてます。

まあ、暇つぶし程度にお付き合いください!

みなさん、おはようございます!


いよいよ本日、第4回鳴門メバルCUPの開催です。


今のところ天気は・・・







曇り空ですが、大会時間には良い天気になりそうですグッ


みなさん、忘れ物のないようにしっかり準備して、大会に挑んでみてくださいねウインク(くれぐれも大会参加に必要なライフジャケットは忘れないでください!)



なお、受付開始は17時ですが、設営のために15時過ぎには現地にいます。


何かわからないことがあれば、気軽に聞きに来てくださいグッ



それではみなさんに鳴門メバルCUPでお会いできるのを楽しみに、会場でお待ちしてますねウインク






いよいよ本日、第4回鳴門メバルCUP開催です!


なお、当日も参加受付は行っておりますので、お時間の許される方は予選時間内までに会場受付までお越しくださいね。



第4回鳴門メバルCUP大会概要! 
 

第4回鳴門メバルCUPエントリーはこちら!
 
 
なお、大会と言えば敷居が高いイメージ(昔は自分もそう思ってましたアセアセ)がありますが、この大会は釣り初心者様でも気軽に参加できる個人主催のゆる~い大会です。


 
皆様のご参加おまちしてま~す!